CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

【シンプルに可愛い】808新CMでハムカツを頬張るのは奈緒! ナチュラルな雰囲気で撮影されたおしゃれな映像をチェック!

CM.Freak
 

スキ73
キライ14
閲覧数6,507

奈緒さんが808FACTORYの新CM 「365日/808 ひっこした日」篇に出演中です。引っ越して、まだ段ボールなど片付いていない部屋で、365日/808のレタスとハムカツを頬張る様子が描かれています。自然な雰囲気と、飾らない笑顔が印象的! おしゃれな映像に仕上がっています。新しい街での生活が始まるワクワク感をイメージしながら、早速見ていきましょう!

出演者:奈緒

CMタイトル:808 FACTORY: CM「365日/808 ひっこした日」篇

CM商品:808 FACTORY

出演芸能人

CMカットを見ていきましょう!

(袋を開ける)

(ハムカツを挟む)

(ソースをかける)

(頬張る)






続いて、奈緒さんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです!

奈緒さんのプロフィールです!

引用元:https://irving.co.jp/

奈緒(なお)

プロフィール

生年月日:1995年2月10日(25歳)

出身地:福岡県福岡市

身長:157 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

事務所:アービング

主な作品:テレビドラマ『半分、青い。』『あなたの番です』『まだ結婚できない男』『やめるときも、すこやかなるときも』『竜の道 二つの顔の復讐者』『姉ちゃんの恋人』
映画『ハルカの陶』『事故物件 恐い間取り』『みをつくし料理帖』

CMカットの続きです!

初めての街のハムカツは

ちょっと、分厚めでした

365/808








それではお待たせしました!

808FACTORYのCMです!

808 FACTORY: CM「365日/808 ひっこした日」篇

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM