CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

名曲「糸」をスキマスイッチがカバー! 吉田羊出演「トヨタホーム」CMが優しい歌声に包まれる!

CM.Freak
 

スキ24
キライ6
閲覧数7,163

住宅・ハウスメーカーのトヨタホームが家族をテーマにした新CMをオンエア開始。吉田羊さんが家族についての思いを語り、そのバックを名曲「糸」が優しく包みます。原曲は中島みゆきさんの代表曲ですが、桜井和寿さん(Bank Band)や福山雅治さんなど男性ボーカリストも数多くカバーしてきたこの曲。今回はスキマスイッチがカバーしていて、優しい歌声がCM全体を包み込んでいきます。文字では伝えきれない優しい大橋卓弥さんの歌声は動画でぜひ!

出演者:吉田羊

CMタイトル:トヨタホーム新CM「家族 × 吉田羊/守りたい人」篇

CM商品:トヨタホーム

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CMカット画像から見てみましょう!

(家族について考える吉田羊さん)

「大切な人で」

家族×吉田羊

「守りたい人」

(泣く赤ちゃんをあやす家族を見かける羊さん)

(その様子を見つめる羊さん)

続く・・・

つづいて、吉田羊さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

吉田羊さんのプロフィールです!

吉田 羊(よしだ よう)

プロフィール

本名:吉田 羊右子(よしだ ようこ)

生年月日:2月3日

出生地:福岡県久留米市

身長:163 cm

血液型:O型

主な作品

テレビドラマ『江〜姫たちの戦国〜』『純と愛』『HERO 第2シリーズ』『コウノドリ』シリーズ 『ナオミとカナコ』『コールドケース 〜真実の扉〜』『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』『真田丸』

映画『映画 ビリギャル』『脳内ポイズンベリー』『愛を積むひと』『HERO』『嫌な女』

それではお待たせしました!

トヨタホームのCMです!

トヨタホーム新CM 「家族 × 吉田羊/守りたい人」篇

CMカット画像の続きです!

「それが…」

「家族かな。私にとっては」

「んふ(照れ)」

災害にいちばん強い家を

「家族のことを改めて話すのは…ちょっと恥ずかしいですね」

トヨタホーム♪

CM曲はスキマスイッチ!

引用元:http://www.office-augusta.com/

1年10カ月ぶりとなるニューシングル「青春」が7月3日(水)に発売決定し、今回のCM曲「糸」も収録されるそうです! ファンに朗報ですね!

いいね!ボタンにご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM