CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

深田恭子がユニクロスマートパンツCMで美脚を披露! 颯爽と歩く姿が美しい!

CM.Freak
 

スキ7
キライ3
閲覧数7,405

ユニクロの新商品「スマートパンツ」のCMに、深田恭子さんが起用されました。「スマートパンツ」を履いた深田さんが軽やかに歩く姿が映し出されています。綺麗な脚のラインと、美しく歩く姿に注目して見ていきましょう!

出演者:深田恭子

CMタイトル:明日、何を着ますか?スマートパンツ篇

CM商品:スマートパンツ

出演芸能人

CMカットを見ていきましょう!

(明日、何を着ますか?)

いつも

前を向いて歩いていきたい

その先にきっと素敵な明日がある



続いて、深田恭子さんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです!

深田恭子さんのプロフィールです!

引用元:https://www.horipro.co.jp/

深田恭子(ふかだ きょうこ)

プロフィール

生年月日:1982年11月2日(37歳)

出身地:東京都北区

身長:163 cm

血液型:O型

職業:女優、ジャンル、映画・テレビドラマ

活動期間:1996年 -

事務所:ホリプロ

主な作品:テレビドラマ『神様、もう少しだけ』『to Heart 〜恋して死にたい〜』『ファイティングガール』『南くんの恋人』『富豪刑事』『天地人』『平清盛』『セカンドバージン』『専業主婦探偵〜私はシャドウ』『ダメな私に恋してください』『初めて恋をした日に読む話』『ルパンの娘』
映画『死者の学園祭』『下妻物語』『ヤッターマン』『空飛ぶタイヤ』
『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 〜勝どき橋を封鎖せよ!〜』『ルームメイト』『超高速!参勤交代』

この投稿をInstagramで見る

お久しぶりです🥺💦 暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか☀️❓私はドラマ「ルパンの娘」にクランクインしました💎前回と同じメンバーで撮影できることを嬉しく思います🎥今年はルパンの娘で夏を乗り切ります‼️ そして、先日撮影で同じ事務所の関水渚ちゃんと一緒でした💕可愛くて仕方ないです❣️またすぐに会えるといいなぁ🌻撮影がはじまる前一瞬だけハグしちゃいました🥰 #熱中症にはお気をつけ下さい #関水渚 ちゃん @nagisa_sekimizu #ルパンの娘 @lupin_no_musume #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 -

CMカットの続きです!

このパンツなら

どこまでも行けちゃう気がします

ユニクロの

スマートパンツ




それではお待たせしました!

ユニクロスマートパンツのCMです!

明日、何を着ますか?スマートパンツ篇 15秒


明日、何を着ますか?スマートパンツ篇 30秒

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM