CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

すっきりんご!広瀬アリスちゃんが朝食りんごヨーグルトのCMで朝・午後・夜と○○りんごしてるよ~グリコ

CM.Freak
 

スキ0
キライ1
閲覧数5,049

CMを見てたら、言葉の最後にりんごを付けるのってけっこう楽しいっていうことが分かった!では、連発してみるね。ちょっと妹の広瀬すずちゃんよりお顔が「こってりんご」の広瀬アリスちゃん!二人とも笑顔がとっても「すまいりんご」だよね~。二人はいつも「べったりんご」らしいよね。アリスちゃんとすずちゃん、どっちが「しっかりんご」なのかな~?結構上手だったりんごだったりんごだったでしょ?失礼しました。

出演芸能人

CMの中の○○りんごは?

最後まで見てくれないと

しょんぼりんごだぞ!

だーりんご

うっかりんご

うんざりんご

ぐったりんご

でした~

では、CM出演者は誰?って事で、簡単なプロフィールをどうぞ!

広瀬 アリス(ひろせ アリス)

プロフィール

別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)(旧芸名)

生年月日:1994年12月11日
出生地:静岡県静岡市
身長:165cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
著名な家族:広瀬すず(妹)
趣味・特技:乗馬、バスケットボール
事務所:フォスタープラス
広瀬アリスの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c10174

最近の他のCMだと、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のCMに出演してたよね。

【ユニバーサル・クールジャパン 2017/進撃の巨人・ザ・リアル】


【あなたは観客ではない、餌だ。】初めて壁が破られた“あの日”の絶望が、今、鮮烈に蘇る。今回はついに、超大型巨人、鎧の巨人の2体と対峙。パーク完全オリジナル映像による4-Dアトラクションで、迫りくる息づかい、足音や震動までもリアルに体感。巨人に餌として喰われる戦慄の瞬間、未だ見たことのない“ありえない絶望”に直面せよ。進撃の巨人・ザ・リアル2017年1月13日(金)~6月25日(日)

話がそれちゃうけど、絶対にいきたいな~これ・・・・・

え~では、朝食りんごヨーグルトのCMをご覧ください(3本)

朝食りんごヨーグルト 広瀬アリス「朝にすっきりんご」篇 【30秒】


グリコ 朝食りんごヨーグルトCM「朝にすっきりんご」篇
出演:広瀬アリス(⑦TrueView 30秒)

朝食りんごヨーグルト 広瀬アリス「午後もすっきりんご」篇 【30秒】


グリコ 朝食りんごヨーグルトCM「午後もすっきりんご」篇
出演:広瀬アリス(⑧TrueView 30秒)

朝食りんごヨーグルト 広瀬アリス「夜もすっきりんご」篇 【30秒】


グリコ 朝食りんごヨーグルトCM「夜もすっきりんご」篇
出演:広瀬アリス(⑨TrueView 30秒)

CMスクリーンストーリー

あっ

美味しい

きわだつ果実で気分は~~~

すっきりんご!!!

実は、まだ他に○○りんごって言っているアリスちゃんの動画が沢山存在しているんだよね~。もっと皆も見てみたいでしょ?例えば「ぷっつりんご」とか「こばらへりんご」とか言ってるよ。どこで見られるかは、俺っち「おだまりんご」しちゃいま~す。え~みんなも○○ちんご作って遊んでみようぜ!そんな訳で、朝食りんごヨーグルトの詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://net.glico.jp/ringo-y/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM