CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

週刊少年チャンピオンのCMで女子高生が自転車で坂道を登ったり、いじめっ子に挑んだり、バレーボールする女の子は木下愛華ちゃん!

CM.Freak
 

スキ3
キライ3
閲覧数5,555

正直言って最近何年も少年誌どころか、雑誌を買った記憶がないんだけど、このCMをみたら無性に週刊少年チャンピオンを駅近で買って満員電車の中で読みたい気分になってしまった。そのCMとは若きエース女優の木下愛華ちゃんが出演する三本のCM、超人気漫画の弱虫ペダル編・刃牙編・ハリガネサービス編だ。CMコンセプトは「挑み続けろ!」そして、CMソングにはラッパーのzornが起用されている。カッコいいね!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①(MIX)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

木下 愛華(きのした まなか)

プロフィール

生年月日:1999年9月17日
出身地:大分県
サイズ:T162㎝
趣味:旅行・歌うこと・音楽鑑賞・DVD鑑賞・バドミントン・バスケットボール
特技:和太鼓
備考:015年12月~NHK-Eテレ「Rの法則」第7期生レギュラー出演中・CX「痛快TV スカッとジャパン」 16.1.18他

他のCMだと昨年、味の素様のCMに出演してました~

「減塩カップスープ おいしい減塩」篇 30秒


いいな~俺も減塩カップスープ毎日作ってほしいな~って思ってしまったCMでした~

では今回のCM3本です!

2017年 週刊少年チャンピオンCM 〜弱虫ペダル編〜


週刊少年チャンピオン2017年新CM公開!!一人の少女が弱虫ペダルのセリフに励まされ、立ち上がる姿をご覧ください!!ラップ、作詞:ZORN

2017年 週刊少年チャンピオンCM 〜ハリガネサービス編〜


週刊少年チャンピオン2017年新CM公開!!一人の少女がハリガネサービスのセリフに励まされ、立ち上がる姿をご覧ください!!ラップ、作詞:ZORN

2017年 週刊少年チャンピオンCM 〜刃牙編〜


週刊少年チャンピオン2017年新CM公開!!一人の少女が刃牙道のセリフに励まされ、立ち上がる姿をご覧ください!!ラップ、作詞:ZORN

ちょっとここで、CM楽曲のZORNさんのPVをどうぞ~ZORN(Zone The Darkness)は、日本のヒップホップMC。東京都葛飾区新小岩出身。 般若 主宰の 昭和レコードに第三の男として加入、生年月日は1989年。だそうです。俺っちは知りませんでした~すいません。この曲が一番PV多かったので載せたよ。

【Official Music Video】ZORN / My life (Prod. by DJ OKAWARI) from the album The Downtown (P)2015昭和レコード


My life (Prod. by DJ OKAWARI)
Video Shoot and Directed by 飛沫

光と影、過去と未来、静寂と喧噪、雨と晴れ、ビターとスウィート。
リアリティをまとったコントラストが織りなす11編の路上の芸術。

CMスクリーンストーリー②(MIX)

もっと向こうへ 越える不公平

無駄ではない 流した汗

むしろ逆境にありがとう

終わらぬ孤独な挑戦。挑み続けろ。

漫画って本当に面白いよね。実写じゃ絶対に伝わらない作者の意図が全て反映されているような気がするよね?よーし。リアルにこれから週刊少年チャンピオン買いに行ってくるよ。新しい自分に合った漫画があるといいな~。みんなも読んじゃおうぜ~。そんな訳で週刊少年チャンピオンの詳しい情報は秋田書店様の公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.akitashoten.co.jp/w-champion

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM