CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ヒガシマル醤油のCMに英智佳ちゃん!うどんスープ「モーニング月見うどん篇」いつものうどんにちょっとアイデア!

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数7,819

珍しく日曜日なのに早起きしてテレビつけたら(東京)このCMが流れてて、「ヒガシマル醤油?」知らないな~本当に初めて聞きました~。CM出演者の女の子、「あっ可愛いな~誰?」と思って調べたら、英智佳ちゃんという方でした。(はなふさ ちか)英を「はなふさ」と読む事にもびっくり。で、CMの商品が「うどんスープ」なんなの?うどんスープを宣伝~~~朝からびっくりの連続でしたー。

ヒガシマル醤油株式会社。調べてみたら兵庫県の会社で、淡口醤油発祥の地で400年間伝統の醤油を作り続けている会社らしい。凄く興味が湧いてきちゃったから、醤油もうどんスープも通販でまとめ買いして味見してみよっと。

それにしても関西人恐るべし。朝のモーニングは皆、うどんなんだね?今度大阪の友達に聞いてみよっと。

じゃあ、CM情報です。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

関西の朝

いつものうどんに

ちょっとアイデア!

「えっ?」

「美味しそう~~~」

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:http://www.blue-shuttle.com/

英 智佳(はなふさ ちか)

プロフィール

生年月日:1990年12月13日
出身地:大阪府
身長:153cm
特技:英語落語 英語検定2級 歌唱 バレーボール 殺陣
所属事務所:ブルーシャトル
最近のTV出演:2016~おはよう朝日です×Panasonic Cooking「カンショク!」出演中!2017年 朝日放送「安楽椅子探偵ON STAGE」(守口三咲役)出演!!2016年 EX 「科捜研の女season16」第1話(リポーター役)2016年 EX 「科捜研の女season16」春スペシャル(リポーター役)2016年 NHK 朝の連続テレビ小説「あさが来た」(146話・女学生役)他

可愛いよね~東京の番組だと、王様のブランチとかが似合いそう。関東進出お待ちしております。

ではTVCMです。

ヒガシマル醤油うどんスープCM「モーニング月見うどん」篇


他にも一度は食べて見たくなっちゃううどんのCMがあったよ。

ヒガシマル醤油 うどんスープCM「チーズ肉うどん篇」


これはレシピ動画

ヒガシマル醤油レシピ動画「スティックかき揚げうどん」篇


スティックでうどんスープが簡単に出来ちゃうんだね。俺っちにも作れそう。てんぷらは無理だけど・・・

CMスクリーンストーリー②

モーニング月見うどん

「美味しい」

うどんスープなら美味くいく☆

ヒガシマル醤油・うどんスープ

関西風のうどん。食べた事がない人も多いのではないでしょうか?そもそも、東京にお店が無いよね?うどん専門店もちょっとはあるけど、関東風だしね。そんな訳でみんなも一回買って食べてみようよ。俺っちも、まずは、モーニング月見うどんに挑戦だな。そんな訳で商品の詳しい情報は公式HPで確認してね。レシピ情報も満載だよ。そうそう、うどんスープもそうだけど、お醤油も一度味わってみたいなーと思いました。では、ごきげんよう!

http://www.higashimaru.co.jp/index.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM