CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

DHCの生プラセンタのCMにモデルの有賀永江さん!プラセンタは「生」の時代へ。

CM.Freak
 

スキ0
キライ2
閲覧数5,196

プラセンタ!どっかで聞いたことのあるようなないような~調べてみたらプラセンタとは「胎盤」の事だった。赤ちゃんとお母さんを結び付けている胎盤。そこから抽出した有効エキスがプラセンタらしい。どうやらDHCさんのこの商品は豚のプラセンタみたいだ。人間じゃなくて良かった~。そして、胎盤100%でしかも生(粉末)。DHC様でなければ出来ない開発力だろう。これを飲めばきっといつまでも若々しい、モデルの有賀永江さんのような綺麗な人になれるかもしれない。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

プラセンタは生命力!

プラセンタは「生」の時代へ

生だからこその吸収力を!

感じて下さい。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:http://fridayfarm.net/

情報が少ないながらも、
モデル事務所フライディ様の所属モデルさんという事が分かりました。

有賀 永江(ありが ひさえ)

プロフィール

身長:161cm
スリーサイズ:79-60-84
靴のサイズ:24.5cm
特技 :ヨガ
趣味:旅行
資格 :普通自動車免許
所属事務所:フライディ
その他のCM:NINTENDO Wii・NISSAN「LEAF」・マクドナルド「ハッピーセット」・ABC-MART・KIRIN 氷結「新しい氷結」篇・ファンケル 「触れ合う肌」編・進研ゼミ小学講座「キミが伸びる夏」篇・サッポロ一番 頂 とろみ中華 「パンダシェフ」篇

情報は少ないけど、CMは沢山出てますね~

ひとつ見てみましょう!

有賀永江・CM・進研ゼミ小学講座「キミが伸びる夏」篇



それではお待たせしました、

今回のTVCMです。

TV-CM「純粋 生プラセンタ」生の時代篇


プラセンタは新しい命を育む上で大切な器官「胎盤」のことで、成長因子や必須アミノ酸をはじめ多くの有用成分を含んでいます。しかし、市販されているプラセンタサプリの多くは、ウイルスや細菌を殺菌するための加熱処理で、その多くの有用成分が失われています。そこでDHCは、安全性を確立した独自の製法により、生のプラセンタを使用したサプリメントを開発。品質と安全性を両立させた生プラセンタは、DHCだからこそ実現できたこだわりの素材です。この生プラセンタを吸収しやすい形状に仕上げた、ワンランク上の実感型サプリ『純粋 生プラセンタ』で、内側からのエイジング対策を始めましょう。

ん~なんとなく健康に良さそうだよね~

ついでに外からはこれをやっとけば、女性は完璧なんじゃないの?

TVCM

TV-CM「スーパーコラーゲン」商品シャンデリア篇



『DHCスーパーコラーゲン』は、「肌吸収」と「高純度」にこだわって開発された、世紀の大発明成分[DHCスーパーコラーゲン]を配合した新世代コラーゲン*美容液。世紀の大発明成分[DHCスーパーコラーゲン]を配合した美容液をぜひ、あなたの肌でお試しください。

* 保湿成分(ジペプチド-8)
[販売名]DHCスパコラ/DHCスパコラ スプリーム
[保湿成分]コラーゲン(ジペプチド-8)

CMスクリーンストーリー②

DHC・生プラセンタ

届け!生プラセンタの力

DHC 生プラ

勝手なイメージだけど、これは美容健康にももちろん良いんだろうけど、それよりも、不老不死の薬のイメージがするよね。もしくは若返りの秘宝薬的な・・・なんでも、プラセンタはあの楊貴妃やクレオパトラも愛用してたとか。ちょっと俺っちも最近老けてきたからな~飲んでみたいな~。男でも大丈夫かな?そんな訳で商品のもっと詳しい情報はDHC様の公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

https://www.dhc.co.jp/main/main.jsp

あと、健康食品や美容の事ならこのサイトでいろいろ調べるといいかもよ~。では、ごきげんよう!

本音と口コミ.jp

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM