CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

DHCの塗るだけCMにオリラジ藤森慎吾!来ちゃった女性は伊藤望ちゃん!DHCラディカルフィットセラム「塗るだけなの?」

CM.Freak
 

スキ1
キライ1
閲覧数4,767

塗るだけ~とか、飲むだけ~とか、スイッチ入れるだけ~とか。楽して痩せられれば最高だよね!今回の商品は塗るだけ~の美容商品。「ほぐす」「流す」「ひきしめる」といった、マッサージによる3つのメカニズムに着目した「塗るだけ」のボディ専用美容液だ~!太ももや二の腕・おなか・ヒップなど、気になる部分にもみ込むことで、多彩に配合された植物由来成分が理想のボディラインづくりをサポートしてくれるらしいぞ~。そうか!俺っち、ジム通ったりしてるけどなかなかポッコリお腹が引っ込まないからな~。使ってみようかな!?

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

はぁ~

可愛くないぞ!

えっ?

我慢しないで

!!!!!

さあ!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

藤森 慎吾(ふじもり しんご)

プロフィール

ニックネーム:しんご、チャラ男、チャラしんご、チャラメガネ
生年月日:1983年3月17日
出身地:長野県諏訪市
血液型:B型
身長:169cm
最終学歴:明治大学政治経済学部卒業
出身:吉本総合芸能学院(NSC)東京校10期生
コンビ名:オリエンタルラジオ
相方:中田敦彦
芸風:ツッコミ
立ち位置:右
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2003年 - 現在
同期:トレンディエンジェル・はんにゃ・フルーツポンチなど
他の活動:RADIO FISH・俳優・歌手
藤森慎吾の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c2804

藤森慎吾さんの最近の動画といえば、これかな?

【公式】ローラ & オリエンタルラジオ / Twinkle Twinkle 2017 / 東京シティ競馬


明治時代と現代の競馬場を体現した内容で、時代が変化しても変わらない競馬の楽しさと、2017年に新しく生まれ変わったTCKを表現しています。競走馬の疾走感を表現したカッコいい「馬ダンス」や、200人以上のエキストラが出演、煌びやかで豪華な演出は必見です!  また、1994年のTCKのタイアップ楽曲 Winkの「トゥインクル トゥインクル」を再度起用。2017年、TCKが、さらなる輝きを放つため、昨年大ヒットし、紅白出場を果たした「PERFECT HUMAN」の作曲を手掛けるJUVENILEさんに楽曲のリバイバルを依頼。歌い手には、相田翔子さんを迎え、上質な大人の輝きを担保しつつも、勢いがあり、繰り返し聞きたくなるような音楽を目指しました。

伊藤 望(いとう のぞみ)

プロフィール

生年月日:1988年9月21日
身長:168cm
スリーサイズ:82-58-85cm
足のサイズ:24cm
最終学歴:明治大学政治経済学部卒業
特技:ビーチバレー(U21日本代表)、スポーツ全般、料理
趣味:筋トレ、水泳、ショッピング
所属モデル事務所・SHREW

こんな動画にも出演されています。

妻が失神するほどのある朝の事件とは…? < サスペンス編>

ごほうびハワイ①_友人編45秒 by ハワイ州観光局


ハワイ州観光局「ごほうび、ハワイ。」キャンペーン実施中。

では、

お待たせしました~

今回の新CMとメイキング動画です!

藤森慎吾CM「DHCラディカルフィットセラム」塗るだけ篇 DHC


『DHCラディカルフィットセラム』は、“ほぐす” “流す” “ひきしめる”といった、マッサージによる3つのメカニズムに着目した<塗るだけ>のボディ専用美容液。太ももや二の腕・おなか・ヒップなど、気になる部分にもみ込むことで、多彩に配合された植物由来成分が理想のボディラインづくりをサポートします。

藤森慎吾CM「DHCラディカルフィットセラム」CMメイキング


オリエンタルラジオ藤森慎吾さん出演中の「DHCラディカルフィットセラム」CMメイキング映像です。

CMスクリーンストーリー②

♪♪♪♪♪

ドン!!!

来ちゃった!

♪♪♪♪♪

塗るだけだよ!

塗るだけDHCラディカルフィットセラム

塗るだけなの?

・・・・・

そうか!新しい商売を思いつきました!俺っち塗るの大好きだから、「DHCラディカルフィットセラム」塗るだけ専門店!作ってみたくなりました。塗るだけで儲かるかもしれない!最高の商売じゃないですか?誰か一緒にやらないかな~。イケメン募集してみようかな~。え~そんな訳で、全国の女性の皆様、開業まで少々お待ちください。それまでは、ご自身でどうぞ~。

また、ダイエット商品のことなら、「本音」の口コミサイトで色々調べて、みんなの本音を聞いてみよう!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM