CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

からだすこやか茶WのCMで横山剣と阿佐ヶ谷姉妹がハーモニー TVCM「小鉢のポテサラ」篇他

日本コカ・コーラ株式会社
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,987

「からだすこやか茶W~~~~~」あら~前回までのモロ師岡(もろ もろおか)&浅利陽介(あさり ようすけ)の中華屋カンフー篇とか、取り調べかつ丼篇とか~のCM。ウザくて嫌いだと思っていたが、実際にはかなり好きだったんだな~と消えてから分かった。今回のは今回のですごく良いのだけど、あの二人のシリーズも続けてくれると嬉しいな~~~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

健康のため

野菜もちゃんと摂らなきゃと~

小鉢のポテサラ足しました

しかし結局サラダという名の「脂肪と糖」

そんな時こそ!

「ピカ!・・・・・」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

横山 剣(よこやま けん)

プロフィール

通称:crazyken
本名:横山 正佳(よこやま まさよし)
生誕:1960年7月7日
出身地:神奈川県横浜市
職業:歌手、作曲家、プロデューサー。クレイジーケンバンドのボーカル
活動期間:1978年 –
レコード会社「ダブルジョイレコーズ」の代表取締役
自称東洋一のサウンドクリエイター

阿佐ヶ谷姉妹(あさがやしまい)

プロフィール

渡辺江里子と木村美穂のお笑いコンビ(血縁関係はない)
木村美穂(きむら みほ、1973年11月15日・立ち位置は左で妹役)
渡辺江里子(わたなべ えりこ、 1972年7月15日・立ち位置は右で姉役)
結成年:2007年
事務所:ASH&Dコーポレーション
活動時期:2007年 –
現在の活動状況:テレビ・ライブなど
芸種:漫才、コント
現在の代表番組:『マスカットナイト』『とんねるずのみなさんのおかげでした』受賞歴:『キングオブコント2011』準決勝進出『歌ネタ王決定戦2013』決勝進出『THE MANZAI 2014』認定漫才師

では新CMでーす!

の前に、以前のCMを2本見てからにしましょう~

からだすこやか茶WのCM「中華料理」篇 出演:モロ師岡(もろ もろおか)浅利陽介(あさり ようすけ)


からだすこやか茶W「カツ丼」篇 出演:モロ師岡(もろ もろおか)浅利陽介(あさり ようすけ)


では、

お待たせしました~

今回のTVCMなどで~す。

【からだすこやか茶W】 横山剣 阿佐ヶ谷姉妹 TVCM「小鉢のポテサラ」篇 30秒 KARADA SUKOYAKA Cha W TVCF


野菜も摂ろうと、小鉢のポテサラ。「サラダを足した」というけれど、それも結局、脂肪と糖。そんなときこそ、脂肪と糖にはたらく。♪からだすこやか茶~ダブル~♪も、足しちゃいましょう~

【からだすこやか茶W】 横山剣 TVCM「半チャーハン」篇 30秒 KARADA SUKOYAKA Cha W TVCF


セットで足した半チャーハン。半分にしたつもりでも、脂肪と糖は増えてます。そんなときこそ、脂肪と糖にはたらく♪からだすこやか茶~ダブル~♪も、足しちゃいましょう~

【からだすこやか茶W】 WEB限定動画 TVCM メイキング + 横山剣流サウンドロゴ指南塾 KARADA SUKOYAKA Cha W TVCF


TVCM『からだすこやか茶W「半チャーハン」篇』『からだすこやか茶W「小鉢のポテサラ」篇』のメイキング映像を公開!さらに、【横山剣流 サウンドロゴ指南塾】もWEB限定で公開中!みんなで歌っちゃいましょう~♪

おまけ動画~(5秒)

みんなで歌おう【からだすこやか茶W】 横山剣 阿佐ヶ谷姉妹 CMメロディ


♪からだすこやか茶~ダブル~
♪も、足しちゃいましょう~

CMスクリーンストーリー②

脂肪と糖に働く!

からだすこやか茶~

ダブル~

も、足しちゃいましょう~

「ハッ!」

美味しいものは脂肪と糖で出来ている~からだすこやか茶wはついついたくさん摂ってしまう脂肪と糖のどちらにでも効いちゃう、ダブルトクホ商品なのだよ。だから、今現在毎日普通に飲んでいるお茶とかの代わりに「からだすこやか茶w」を飲みましょう!きっとなにか良い事が起こるかもしれません。どんな商品なのか?もっと詳しく知りたい人は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://c.cocacola.co.jp/sukoyakacha/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM