CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

洗剤もラボンのCMで父さんのパンツの臭いを嗅いでしまうのは~玉森裕太(キスマイ・Kis-My-Ft2 )青い洗剤でました!柔軟剤入り

CM.Freak
 

スキ7
キライ0
閲覧数7,746

父さんのパンツを間違って手に取り臭いを嗅ぐ・・・ないと思うんだけど・・・。俺っちなら絶対にそんなミスはしない。それはさておき、洗濯したてのシャツとかって、本当にイイ香りがするよね~。だから、臭いを嗅いでみたくなるのは分かりますよ~。稀に洗う前の臭いが好きだったりする人もいるらしいが・・・・・。もしそれが父さんのパンツだったら最悪だよね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「す~は~」

「ラボンって本当、イイ香り」

「す~は~」

「あっ!!!」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

玉森 裕太(たまもり ゆうた)

プロフィール

生年月日:1990年3月17日
出生地:東京都
身長:176 cm
血液型:B型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・バラエティ番組・舞台
事務所:ジャニーズ事務所
主な作品:テレビドラマ『美男ですね』『信長のシェフ』『ぴんとこな』・映画『レインツリーの国』備考:アイドルグループKis-My-Ft2のメンバー
玉森裕太の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c230

玉森くんが今回出ているCMの会社さんは天下のネイチャーラボ様。

説明するよりもCMを見た方が分かりやすいと思うのでちょっとだけ寄り道。

たとえば~

【公式CM】マーロ [MARO] 3DボリュームアップシャンプーEX「下敷きミュージカル」篇


とか~~~

カーリー・レイ・ジェプセン×モイスト・ダイアン CM「恋せよダイアンガールズ」篇(60秒) HD


とか~~~

の会社さんです。

今回のCM同様に、遊び心にあふれている良いCMが多いよね~。

では、今回のCMです。(2本)

玉森裕太(Kis-My-Ft2 )ラボン公式CM「本題」篇


玉森裕太(Kis-My-Ft2 )ラボン公式CM「香りにうっとり」篇


癖になる香り~~~

CMスクリーンストーリー②

「・・・・・」

「これ父さんのパンツだ」

「イイ香りに騙されるとこだった」

あのラボンから青い洗剤でました~~~

いや~玉森くん騙されないですぐに気がついて良かったよね。あと、臭いを嗅いでいる所を父さんに見つからなかったのもラッキーだよね~。いずれにせよ、CM見ちゃったら、ちょっと一回は試してみたくなるよね~。どんな香りがするのだろうか?とっても気になります。みんなも今の洗剤切れたら一回使ってみようよ。商品の詳細は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう。

http://www.lavons.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM