CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

大リーガームネリン(川﨑宗則)がキリン氷結のCMで居合斬りを披露!「チェストー!」

キリン株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,417

真剣でムネリンが巻藁を居合斬り~初めてCM見たときはカッコよすぎてCGかと思ってしまったんだけど、本物の刀なんだってね。凄い。やっぱり野球選手だからスイング自体が物凄い威力なんだろうね~。普通はこんなに簡単に切れないよね?たぶん。もし野球を引退しても自慢の英語力と居合術で海外で活躍出来そうな気がしました。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

氷結

I’m Munenori.

「・・・・・」

Japanese baseball player

「・・・・・」

「クア~~~~~」

あたらしくいこう

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:http://spotlight-media.jp/

川﨑 宗則(かわさき むねのり)

プロフィール

生年月日:1981年6月3日
出身地:鹿児島県姶良市
身長:180cm
体重:76kg
野球選手情報
投球・打席:右投左打
ポジション:内野手
プロ入り:1999年 ドラフト4位
初出場:NPB / 2001年10月3日・MLB / 2012年4月7日
年俸:$507,500(2016年)
経歴:鹿児島県立鹿児島工業高等学校・福岡ダイエーホークス・福岡ソフトバンクホークス (2000 - 2011)・シアトル・マリナーズ (2012)・トロント・ブルージェイズ (2013 - 2015)・シカゴ・カブス (2016)
国際大会・五輪:2008年・WBC:2006年、2009年

海外で愛されている男、川﨑宗則。

インタビュー動画をおひとつ

川崎宗則の英語が凄い!アメリカンジョークになっている!


彼には日本人特有の「英語を話す事への恐れ」がありません。この堂々とした姿勢が勝負の世界での成功につながって行っていると思われます。ただ、cramp(痙攣する)と言いたい所で、もろにcrap(排便する)と言い切っているところが彼独特のユーモアが出ていると思います。もじもじしゃべらず、自信持って言い切ってるからこそ笑えて来ます。また、意図してかどうか分かりませんが、「バナナを食べてるから、痙攣しない。サルはバナナを食べているからね。サルは痙攣しない!」と言っていますが、これは「サル」が「東洋人」を連想させる可能性のあるアメリカにおいて、敢えて「サルは痙攣しないからね。」と言い切っているところが、自虐というか風刺が効いててアメリカンジョークとして成立しています。また、Monkey never craps!(サルは糞をしない!)というコメントは、長嶋監督の「夢のドリーム」に並ぶインパクトがあるので、川崎語録にノミネートしてもいいと思います。※あくまで個人的見解なので、ご本人の意図とは違うかもしれません。

では~

お待たせいたしました。

CM&メイキング動画です。

氷結 「あたらしくいこう 川﨑宗則」篇 15秒


「あたらしくいこう」シリーズ、次に登場するのは、現役大リーガーの人気者・川﨑宗則さんです。陽気なキャラクターでチームでも大人気の彼が、楽しく自己紹介したあと、真剣で巻き藁の居合斬りを披露。「チェストー!」のかけ声とともに鮮やかに成功します。一変した凛々しい表情と姿、必見です。

氷結 「あたらしくいこう 川﨑宗則 メイキングムービー」篇



川﨑宗則さん主演CM「氷結 あたらしくいこう」篇のメイキングムービー。陽気なキャラクターから一変する、凛々しい表情と姿、必見です!ぜひご覧ください。

CMスクリーンストーリー②

「・・・」

「・・・」

「チェストー!」

「プシュ」

いざ、すっきり、氷結!

ムネリンはきっと、氷結たくさん飲んで居合に挑戦してるんじゃないかと思った。だって表情もそうだけど、サマになりすぎ。逆に不自然。この撮影の前に5本は飲んでると思うよ。たぶん?それにしても~本当に和服もメチャクチャ、サマになってるよね~。それと、試し切りっていうの?一回挑戦してみたいよね!スパッと綺麗に切れたら気持ちいいんだろうな~。とりあえず、氷結飲んでイメージ訓練からはじめてみようかな。みんなもまずは、スパッと切れる美味しい味わいが楽しめるキリン氷結の公式HPに遊びに行ってみよう!では、ごきげんよう!

http://atarashiku.hyoketsu.com/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM