CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

魔法使いと黒猫のウィズのCMにサンシャイン池崎!4周年コラボ篇~空前絶後のォォ! 超絶怒濤のコラボォォ!コロプラ

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,179

クイズ&カードバトルRPGの「魔法使いと黒猫のウィズ」!が今年で4周年なんだって。俺っち本当に初めてこのゲームを知りました。もちろんやったことないので、ちょこっと調べたら、クイズがメインのゲームらしいね。俺っちクイズゲーム昔は大好きでよくやってたんだよね。ゲームセンターにあった信長の野望みたいな奴とか(クイズに答えて全国制覇)。そういうのかな?そんだったら一回やってみようと思ってるよ。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

コロプラ

黒猫の

ウィズ~~~

空前絶後の~

超絶怒涛の~

コラボ!!!

ゴ~~~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

サンシャイン池崎(サンシャインいけざき)

プロフィール

本名:池崎 慧(いけざき さとる)
生年月日:1981年10月9日(35歳)
出身地:鹿児島県鹿屋市
血液型:O型
身長:173cm
最終学歴:大分大学工学部
コンビ名:ソニックブラザーズ(2007年9月解散)
芸風:「バーニングコント」
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2005年 -
同期:風犬ナンジャ、しんのすけとシャン、ハライチ、山陽ピッツァ、バービー(フォーリンラブ)、菰岡真実(めっちぇん)、橋本まさを
過去の代表番組:『エンタの天使』
受賞歴:ワタナベエンターテインメント 最笑王座決定戦(2015年2月12日)優勝・フリップ芸人王座決定戦2017(2017年1月21日)優勝・2017年 R-1ぐらんぷり準優勝
サンシャイン池崎の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c183

まずは、こちらのCMからご覧ください。

超絶怒涛の4周年!! 黒猫のウィズ新コラボ、3/1発表! 先行してティザームービー公開!!


超絶怒涛の4周年!!黒猫のウィズ新コラボ、3/1発表!先行してティザームービー公開!!

いや~本当に誰だか、なんのコラボだか全然分かんなかったよね~

では、今回のCMとメイキング動画です。

【黒猫のウィズ】TVCM 黒ウィズ4周年ゴジラコラボ篇【サンシャイン池崎さん出演】


空前絶後のォォ! 超絶怒濤のコラボォォ!超絶怒涛の4周年!!黒猫のウィズ x シン・ゴジラコラボ開催中!

【黒猫のウィズ】サンシャイン池崎さん魂の咆哮!超絶怒涛のTVCMメイキング映像!


超絶怒涛の4周年!!黒猫のウィズ新TVCMにサンシャイン池崎さんが登場!メイキング映像では撮影の様子や池崎さんのインタビューをお届けします。ぜひご覧ください。

CMスクリーンストーリー②

五人で協力

その名も

黒猫のウィズ シン・ゴジラ

コラボォォォォ

イエーイ

限定イベント開催中!

黒ウィズ4周年

なんかリアルキャンペーン?とか、沢山の新イベントとか新企画とか、超絶怒涛の4周年キャンペーン開催中だよ!まだゲームをやったことない人はこの機会に始めるのがお得かもしれません。とにかく1度、4周年公式HPで確認してみてね。では、ごきげんよう!

http://colopl.co.jp/magicianwiz/4thanniversary/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM