CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ヨンアが産後初のCM!夢見るブラ「アモスタイル」トリンプ~AMO’S STYLE by Triumph 2017Spring&Summer

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,426

ブラのCMなんて全然詳しくないんだけど、この「アモスタイル バイ トリンプ」のCMは5年ぶりとなる新CMなんだって。それとCM主演のモデル、ヨンアさん?初めて俺っち知ったんだけど、産後初のCMで(一か月)らしいよ~。そして、着用しているプラは「アモスタイル バイ トリンプ」の中で不動の人気No.1シリーズの「夢みるブラ®」のシリーズ累計販売枚数1,000万枚突破を記念したアニバーサリー商品なんだって。それと『夢みるブラ® Luxury(ラグジュアリー)』と、同じく大人気の『チャーミングラマー® Luxury(ラグジュアリー)』。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!





ヨンア(Youn-a)

プロフィール

別名義:キム・ヨンア(김영아)
生年月日:1985年10月29日
出身地:韓国・ソウル
血液型:O型
身長:173 cm
体重:42 kg
スリーサイズ:83 - 63 - 86 cm
靴のサイズ:24 cm
職業:モデル・タレント
事務所:オスカープロモーション(モデル本部)
備考:BAILA』『GINGER』『美的』等、多くの雑誌で表紙を飾り、 多数のCMやテレビ出演などから知名度が高い、トップモデル。
ヨンアの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c88954

では早速TVCMをご覧ください。

ヨンア TVCM 「AMO'S STYLE by Triumph」 2017Spring&Summer


■新CMの内容

2017年、「アモスタイル バイ トリンプ」の新CMのコンセプトは「なりたい私は、毎日変わる。」女性がその日その日のTPOや気分に合わせてファッションを選ぶように、ランジェリーも自由に選べる楽しさを描いています。

まるでランウェイのような長い廊下を舞台に、様々なスタイルで自由に過ごすヨンアさんをテンポ良く切り取り、仕事着でビシッとキメてシリアスなイメージのヨンアさん、読書しながらゆったりと過ごしリラックスしたヨンアさん、エレガントな装いで女子会に出かける洗練されたヨンアさんなど、その日の気分に合わせて、新しくなった「アモスタイル バイ トリンプ」のラインナップを軽やかに着こなすヨンアさんの姿を楽しむことができます。

ヨンアさんが着用している『夢みるブラ® Luxury』と『チャーミングラマー® Luxury』は、今までの「アモスタイル バイ トリンプ」のキュートなイメージだけでなく、少し大人っぽく洗練されたデザインを取り入れた、新ラグジュアリーシリーズ。女性たちの移ろいゆく気分と毎日に“変わらない喜び”を提供していきます。

■制作エピソード

今回の撮影は一人の女性の様々な毎日を表現するために、ランウェイのような長い廊下のセットを作り、ヨンアさんにはシーンに合わせて衣装やヘアメイク、ランジェリーを何度も着替えていただきました。新しい衣装をまとったヨンアさんが現れる度、スタッフ一同目を奪われ、撮影現場はまるでファッションショーのようでした。様々な表情を見せるヨンアさんの魅力あふれるCMに仕上がっています。

ヨンアちゃんは

他にもトリンプのCMに沢山でているようです。

少々UPしましたのでご覧ください。

AMO'S STYLE by Triumph 2016 WINTER

AMO'S STYLE by Triumph 2016 AUTUMN ~ヨンアが着る秋コレクション~


如何でしたでしょうか?

では、

CMスクリーンストーリー②

AMO’S STYLE by Triumph

最後にヨンアちゃんのコメントです。

■ヨンアさんコメント

今回のCM撮影が出産後、最初のお仕事になりました。撮影では、ランジェリーと衣装のバリエーションが沢山あり、CMのコンセプトのようにいろいろな「なりたい私」を楽しめました。

私がCMで着用している『夢みるブラ® Luxury』は、着けごこちはとっても楽なのに自然にボリュームアップしてくれるので大好きです。ネイビーカラーも今の年齢だからこそチャレンジできる大人なカラーでとても新鮮!『チャーミングラマー® Luxury』はシャキッとしたシルエットで、着用すると気持ちも引き締まります。着用しているイエローのカラーはこれから始まる春のイメージにぴったり合っていて気持ちも新たになりますね。

少し大人のラインナップが加わった「アモスタイル バイ トリンプ」のランジェリーをぜひ身にまとって、みなさんも毎日をハッピーに過ごしてくださいね!

そんな訳で、商品の詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

https://jp.triumph.com/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM