CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

オレオクリスピー(oreo)のCMは前髪パッツンパリッとイイ音!モデルの福士リナ

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,732

オレオは1912年の発売以来、アメリカでもっとも売れているクッキーなんだって~。そういえば最近は食べてないけど、子供の頃からたまに食べている気がするよ。本国では牛乳に浸して食べたり、2枚を分離して真ん中のクリームを舐め舐めしてから外側を食べる人が多いらしいよ。今回の新オレオは超薄くなっちゃったから2枚に剥がすのは難しいのかな?

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ん~~~

ん~

ん~

「・・・」

「パッ」

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

福士リナ(フクシリナ)

プロフィール

誕生日:1999年1月27日
身長:176㎝
スリーサイズ:B78 W60 H87
足のサイズ:25㎝
所属:IPSILON
憧れのモデル:ケイトモス
趣味:歌
特技:笑顔
好きなこと:音楽・アロマ・お洋服・笑うこと
備考:デビュー以来、雑誌・ファションブランド広告に多数出演。2016年AWパリコレクションにてルイ・ヴィトンのエクスクルーシブでパリコレデビューを飾り、『世界が注目する日本人モデル』として海外のメディアでも紹介される。ワールドワイドでの更なる活躍が期待される

※自身では初となるTVCMに挑戦した福士さんは、「撮影前日は緊張して眠れなかったです。でも、スタジオに入ると緊張より新しいことにチャレンジする喜びと楽しさの方が増して、とても楽しく撮影できました。大人っぽさとモードを意識して撮影に挑んだので、ぜひ見てください」とコメント。福士さんは撮影で何枚も「オレオ クリスピー」を食べているはずなのに、休憩中も思わず製品に手が出ちゃうほどお気に入りの様子でした。「軽い食感が楽しめて、何枚でも食べられちゃう。海外へ行くときなど、旅のお供にしたいです」とコメントしました。コミカルな演出にも期待が寄せられる本TVCM。モードにキメながらも、新製品の魅力を表現する福士リナさんは必見です。

では、TVCM2本、見てみましょう!

オレオクリスピー「パリッとモード」篇


福士リナさんの前髪の上を通り過ぎるこの物体は一体なに!?それは、ハラッと落ちた瞬間にわかります。そう、それは新しいオレオ。あのオレオから、薄い新商品が登場したことを、モードなトーンで表現しています。

オレオクリスピー「ナイスなパリッ」篇



録音マイクの前でオレオの新商品“オレオ クリスピー”を口にする福士リナさん。パリッという新食感を伝えるために、ナンセンスな空間で繰り広げられる、癖になる2人芝居をご堪能ください。

※撮影現場の様子:グレートーンに塗られたスタジオはまさに異空間。シンプルながらもこだわりの詰まったスタジオ内。登場人物の2人は、初めはナンセンスな企画に戸惑いながらも、楽しんで撮影に臨んでくださいました。衣装にもこだわり、何度も着替えを重ねた結果、福士さんには「オレオ クリスピー」の世界観を表現するベストな衣装を着用いただきました。

このほかにもCMやプロモーション動画を次々に発表してるよ~

オレオ 「秘密の場所 ゴールデンタグオン」篇


秘密の洞窟で繰り広げられる探検ごっこ。息子隊長とパパ隊員が楽しくオレオを食べています。そして、そんなオレオに新しい仲間、ゴールデンが加わりました!2人の遊びがさらに楽しくなりそうな予感です。

サンプリング in TOKYO


表参道を騒然とさせた、オレオクリスピーのモードなサンプリングムービー!

海外も~

OREO Dunk Challenge: Neymar Jr. | Τραμπολίνο(ネイマール)

Oreo Dunk Challenge: Christina Aguilera's Balancing Act PR

CMスクリーンストーリー②

「・・・」

「カッ」

パリッとニューモード

オレオクリスピー、出た!

海外のCMはやっぱり牛乳に浸して食べるってのがやたらと多いきがした。コンビニとかでも売るようになったら一度買ってみようかと思ってるよ。そして俺っちは2枚分離にチャレンジしてみるよ~。みんなも是非一度は新しくなったニューオレオクリスピー、食べてみよう!ちなみに味の種類も何種類かあるんだよ。そんな訳で、詳しい商品の情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://oreocookie.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM