CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

メルカリ2017年春CMは紗都希ちゃんと太賀と千原せいじと岩尾望~LOVEセーター編とタツノオトシゴTシャツ篇は完全にあかんやつ~

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数6,056

メルカリ新春CMは2本立て~。もっとも俺っちが気になるのは、紗都希ちゃんの手編みLOVEセーターと太賀のタツノオトシゴTシャツはそれぞれいくらで売れたんだろうか?それと、やっぱりCMで見ちゃうと欲しくなっちゃうよね?セーターもTシャツもさ。きっと買って手にしたとしても一度も着ないで終っちゃうような気もするが・・・・・欲しい、特にLOVEセーター。だって手編みだし~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

かっこええTシャツやな~」

タツノオトシゴTシャツ~

「それはダサイの~」

「マジッすか?」

「じゃあ、LOVEセーターと一緒にこいつもメルカリで~」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



紗都希(さつき)

プロフィール

生年月日:1989年11月12日
出身地:東京
身長:158cm
スリーサイズ:82-62-84
靴:24cm
所属:bites.inc
出演作品→映画:世界を変えなかった不確かな罪(2017)/死んだ目をした少年/ワークさん/幻肢 ドラマ:NHK時代劇「忠臣蔵の恋」 CM:メルカリ/ランチパック/崎陽軒/オロナミンCなど。

岩尾 望(いわお のぞむ)

プロフィール

本名:岩尾 望
ニックネーム:岩尾くん、のんちゃん
生年月日:1975年12月19日
出身地:大阪府大阪市東住吉区
血液型:B型
身長:171cm
方言:大阪弁
最終学歴:関西大学社会学部
出身:吉本総合芸能学院(NSC)大阪校14期
コンビ名:ドレス(1994年 - 1999年3月)フットボールアワー(1999年4月 - )
相方:金重高志(ドレス)後藤輝基(フットボールアワー)
芸風:漫才(ボケ)
立ち位置:左
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1995年 -
配偶者:未婚
岩尾望の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c928

■撮影後のコメント~岩尾望さん:「普段からメルカリを使っているからこのお話が来たのかなと思ったくらい、よくメルカリを利用しています。CMの中のテレビに映るバラエティー番組は雰囲気だけしか流れませんが、撮影現場では実際にフリートークをしばらく普通にやっていました。なのでCM撮影をしたというより、あまりからんだ事のない若手にまじってトーク番組を収録したという感じです。第2弾のお話がまた頂けるようにこれからもメルカリを使い続けたいと思います。」

千原 せいじ(ちはら せいじ)

プロフィール

本名:千原靖史
ニックネーム:せいじ
生年月日:1970年1月25日
出身地:日本の旗 日本・京都府福知山市
血液型:O型
身長:181cm
方言:関西弁
最終学歴:福知山商業高等学校
コンビ名:千原兄弟
相方:千原ジュニア
芸風:ツッコミ
立ち位置:右
事務所:吉本興業
活動時期:1989年 -
同期:FUJIWARA・バッファロー吾郎・なだぎ武・博多華丸・大吉など
他の活動:俳優
配偶者: 既婚
親族:千原ジュニア(弟)
弟子:レジくん
千原せいじの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c970

■撮影後のコメント~千原せいじさん:「共演した太賀君とは、もともとお父さんの中野英雄さんとお友達だったということもあり、撮影前日にお父さんからよろしくと電話がありました。また太賀君からも小さい頃会ったことがあるという話を聞き、なんだか縁があるなと感じています。撮影は順調に進みましたし、エキストラで後輩のインポッシブルもちょっとうつっています。実は家族がメルカリを利用しているので、今後は僕も一緒にいろいろ買ってみようと思います。」

太賀(たいが)

プロフィール

生年月日:1993年2月7日(24歳)
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2006年
著名な家族:中野英雄(父)
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:映画『桐島、部活やめるってよ』『ほとりの朔子』『MONSTERZ モンスターズ』『男子高校生の日常』『人狼ゲーム』『私の男』『スイートプールサイド』『淵に立つ』ドラマ『恋仲』『ゆとりですがなにか』『仰げば尊し』
太賀の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c138

■撮影後のコメント~太賀さん:「本人役という事であまり緊張もせず、真剣にふざけさせて頂きました!1日だけの撮影が勿体無いくらい、楽しい撮影でした。せいじさんは空き時間に沢山話をしてくださって、とても嬉しかったです!岩尾さんとは挨拶しかできず、同じシーンの撮影がなかったので残念でした…お話ししてみたかったです。メルカリは気軽に安心に売買が出来るし、品数も多くて楽しく買い物が出来そうですね!引越したばかりなので、メルカリで家具を探してみようと思います」

では~

お待たせしました

TVCMです。

メルカリ17年春CM_本当は欲しかった篇_30秒

メルカリ17年春CM_プレゼントの行方篇_30秒

CMスクリーンストーリー②

「最近着てなくない?プレゼントしたセータ~~~」

「あ~~~あれ勿体・・・」

「まだある?」

「もちろんありますよ~」

「岩尾さんとお揃いかよ~」

「手編み」

「何で岩尾が着てんだよ!ゴラァァァァ!!!」

完全にアカンやつでしょそれ~

みんなやってるフリマアプリ~メルカリ

LOVEセーター、3万までなら何とか出してもいいと思ってます!嘘だけど・・・。ん~あんなセーターが売れるんだったら、俺っちも着なくなった洋服とか出してみようかな~と思いました。そんな訳で、みんなも一度は挑戦してみては如何ですか?売る方も。買う方もね。では、ごきげんよう!

https://www.mercari.com/jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM