CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

オートバックスのCMは車のタイヤが浮き輪や年輪ひび割れ!?店員はぐっさん(山口智充)

CM.Freak
 

スキ5
キライ1
閲覧数8,048

ギャグ満載のオートバックスのCM!個人的にこういうの大好きです。タイヤも本当に黒ばっかりじゃなくて、CMのようなカラフルな浮き輪型とか、年輪型とか、あると面白そうですよね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「空気圧チェックされてます?」

「いえ、してないです」

「溝もなくてツルツルですね」

「え~だって夏用に買ったんですけど・・・」

「夏用?」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

山口 智充(やまぐち ともみつ)

プロフィール

ニックネーム:ぐっさん
生年月日:1969年3月14日
出身地:大阪府四條畷市
血液型:O型
身長:175cm
方言:共通語、関西弁
最終学歴:大阪府立四條畷北高等学校
出身:吉本興業のオーディション
コンビ名:DonDokoDon(活動休止中)
相方:平畠啓史
芸風:漫才・コント(ボケ)モノマネ
立ち位置:左
事務所:吉本興業東京本社
活動時期:1994年 –
同期:ロンドンブーツ1号2号・ペナルティ・オセロなど
配偶者:既婚・3児
趣味:散歩/ものまね/ギター
山口智充の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4821

やっぱりぐっさんといえば、東急リバブル~

まずはこちらのCMを見てみましょう~

東急リバブル 売買仲介事業ブランドCM「 娘との散歩篇」(30秒Ver)


お父さんと娘の“サッちゃん”、2人で陽気にお散歩です。お散歩先でもお父さんは得意なトリビアを次々と披露していきます。そんな中、またもや「リバブル」のことに話がおよぶと・・・。サッちゃん、なんでそこまで知ってるの!?父親:山口智充 サッちゃん(長女):太田しずく

ん~なんかほのぼのしていいですね~

では、お待たせしました~

今回のTVCM。合計8本です。

それぞれ内容がちょっと違います。

オートバックスCM タイヤ空気圧篇A ぐっさん出演



オートバックスCM タイヤ空気圧篇B ぐっさん出演



オートバックスCM タイヤ空気圧篇C ぐっさん出演



オートバックスCM タイヤ空気圧篇D ぐっさん出演


ぐっさん出演のオートバックス新TVCM。ツルツルの浮き輪がタイヤになってる?真面目に対応するぐっさん店員に注目!【オートバックス(AUTOBACS)公式】

オートバックスCM タイヤヒビ割れ篇A ぐっさん出演



オートバックスCM タイヤヒビ割れ篇B ぐっさん出演



オートバックスCM タイヤヒビ割れ篇C ぐっさん出演



オートバックスCM タイヤヒビ割れ篇D ぐっさん出演


ぐっさん出演のオートバックス新TVCM。丸太のタイヤ?ヒビ割れでもう走れない?
真面目に対応するぐっさん店員に注目!【オートバックス(AUTOBACS)公式】

CMスクリーンストーリー②

「ひびが入っちゃってますね~」

「ずいぶんと乗られたんですね」

「車輪も年輪が刻まれていくんですかね?」

「はあ」

オートバックス!タイヤは正しくはきましょう。

どのCMも面白かったと思うけど、みんなはどれがお気に入りでしたか?俺っちは最初の「オートバックスCM タイヤ空気圧篇A ぐっさん出演」かな。

そうそう、オートバックスでは「無料タイヤ点検実施中」!!!

あなたのタイヤ、大丈夫?もしかしたらドーナッツかもしれないよ~。一度オートバックスで見てもらおー。では、ごきげんよう!

http://www.autobacs.com/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM