CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

東急リバブルのCMで手つなぎデートの子役とぐっさん(山口智充)の嫉妬心全開演技が面白い!加藤憲史郎&太田しずく!

東急リバブル株式会社
 

スキ94
キライ8
閲覧数22,306

「○○って知ってた?○○って知ってる?そうなのー!?」のフレーズでお馴染の総合不動産流通企業「東急リバブル」の新CMは「嫉妬」篇。前回のCMでも仲良く砂場で遊ぶ2人に少し嫉妬していた父ぐっさん(山口智充)が今度は仲良く手を繋いで楽しそうに歩いている、娘(太田しずく)と娘の友達マーくん(加藤憲史郎)を偶然発見してしまします。嫉妬心全開のぐっさんと子供たちの演技力が光るCMですね!それと、今回のウンチクは鰹節と中華テーブルについてですね。

出演者:山口智充・加藤憲史郎・太田しずく

CMタイトル:「嫉妬」篇

CM商品:東急リバブル

⇒公園で愛を誓う!? 東急リバブル「嫉妬篇」はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMのカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

サッちゃん

世界一固い食べ物は

鰹節だって知ってる?

そうなのー!?

・・・・・・

・・・・・・

中華料理の回転テーブルは

日本発祥だって知ってる?

そうなのー!?

・・・・・

つづく・・・

続きましては出演者のプロフィールを紹介する、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

山口 智充(やまぐち ともみつ)

プロフィール

ニックネーム:ぐっさん

生年月日:1969年3月14日

出身地:大阪府四條畷市

血液型:O型

身長:175cm

方言:共通語、関西弁

最終学歴:大阪府立四條畷北高等学校

出身:吉本興業のオーディション

コンビ名:DonDokoDon(活動休止中)

相方:平畠啓史

芸風:漫才・コント(ボケ)モノマネ

立ち位置:左

事務所:吉本興業東京本社

活動時期:1994年 –

同期:ロンドンブーツ1号2号・ペナルティ・オセロなど

配偶者:既婚・3児

趣味:散歩/ものまね/ギター

備考:バラエティー番組、ドラマ、映画、ラジオ、ナレーション、アニメのアフレコなど、幅広いジャンルで活躍中。

加藤 憲史郎(かとう けんしろう)

プロフィール

生年月日:2007年7月19日

出生地:神奈川県

身長:128 cm

職業:子役

著名な家族:兄の加藤清史郎は忍たま乱太郎などで主演を務めた元人気子役で、現在俳優として活躍中。

事務所:劇団ひまわり

主な出演:NHK Eテレ『「みいつけた!」』(オフロスキーのからだてんけんたい)、CM『トヨタ自動車「TOYOTOWNシリーズ」』2代目こども店長、ミュージカル『ピーターパン』(マイケル役)、『ミス・サイゴン』(タム役)など

太田 しずく (オオタ シズク)

プロフィール

生年月日:2009年04月03日

出生地:静岡県

身長:123cm

職業:子役

趣味/特技:バイオリン クラシックバレエ

事務所:テアトルアカデミー

主な出演作品

映画:『犬猿』金山真子(幼少期)役『疾風ロンド』ミハル役・ドラマ:東海テレビ『リテイク』第3話 TBS『カルテット』第3話/世吹すずめ(幼少期)役 TBS『Dr.DMAT』第1話NHK『八重の桜』久栄役 TBS『刑事シュート5』千本木美穂役

紹介画像は以前のCMからの画像ですが、今回のCMと比較すると子役の2人は急に成長したなって感じますよね~~~

それでは大変お待たせしました~

東急リバブルのCM動画です!

東急リバブル 売買仲介事業ブランドCM「嫉妬篇」(字幕版/30秒Ver)

サッちゃんとマーくん、手をつないで仲良くお出かけです。ところが、偶然通りかかったお父さん、心配で思わず後をつけてしまいます。まるでお父さんのようにトリビアを披露するマーくん。どうやら「リバブル」にも詳しいようです。ものかげからこっそり見ていたお父さんは、いてもたってもいられなくなり…。

父親:山口智充
マーくん(サッちゃんの友だち):加藤憲史郎
サッちゃん(長女):太田しずく

関連ショート動画です!

東急リバブル 売買仲介事業Web限定CM「嫉妬篇」その1


東急リバブル 売買仲介事業Web限定CM「嫉妬篇」その2


東急リバブル 売買仲介事業Web限定CM「夕方篇」

ショートコントみたいで面白いですね!

前回のCM動画です!

東急リバブル 売買仲介事業ブランドCM「将来設計篇」(字幕版/30秒Ver)


休日の公園で遊ぶお父さんとサッちゃん。今日はサッちゃんの友だちのマーくんも一緒です。子供らしく砂場で遊んでいるサッちゃんとマーくんですが、2人の会話にお父さんの表情が一変・・・、動揺が隠せません。2人とも、ちょっと気が早いんじゃないの!?父親:山口智充、マーくん(サッちゃんの友だち):加藤憲史郎、サッちゃん(長女):太田しずく

やっぱりだいぶ、幼く感じますよね~

CMカット画像の続きです!

他にはないの!?

リバブルの人は親身になってくれるから、

将来、ボクらもここで家を買おうね!

それはまだ早い!

パパ!

あっ、お父さん!

まだ、お父さんじゃない!

すいません、お父さん!

だからまだ・・・

東急リバブル!

やっぱりCMに選ばれる子役の子供って、何か特別に光る、何かを持っていますよね~。回を重ねる毎に演技力もUPしている気がしました。早く続きが見たいですね!2人がリアルに結婚出来る年になるまで続けて欲しいCMですよね!では、ごきげんよう!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM