CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

午後の紅茶のCMは大竹しのぶじゃなくて宮崎あおいがショートカットヘアーを披露!CM曲はエゴラッピンの中納良恵で「一休さん」のカバー

キリン株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,241

このCM、宮崎あおいちゃんが大竹しのぶさん状態と話題らしいのですが、なるほど!似てますよね~。えっ、ということは、大竹しのぶさんがロングヘアーにしたら、宮崎あおいちゃんになっちゃうって事ですよね!?いずれにせよ、ヘアースタイルで随分印象が変わりますね。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー

ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん!

慌てない慌てない。

一休み一休み。

好き好き好き好き好きっ好き

紅茶でなくちゃね!

午後の紅茶!。

今回は早速だけどCMを見てみよう!

「午後の紅茶 ひとやすみ 17春」篇 15秒


忙しいとき慌ただしいとき、そんなときこそ、少しだけひと息ついて、気持ちをととのえてみませんか。「あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。」「午後の紅茶」からのメッセージです。

続いて、メイキング動画~

「午後の紅茶 ひとやすみ 17春」篇 メイキング


宮﨑あおいさんの素敵なオフショットが満載の「キリン 午後の紅茶」TVCMメイキングムービーです。忙しいとき慌ただしいとき、そんなときこそ、少しだけひと息ついて、気持ちをととのえてみませんか。「あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。」「午後の紅茶」からのメッセージです。

CM出演者はみなさんご存知、こちらのお方~髪の長い~~~

宮崎 あおい(みやざき あおい)

プロフィール

正表記:宮﨑あおい
生年月日:1985年11月30日
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1989年 –
配偶者:高岡奏輔(2007年 – 2011年)
著名な家族:宮﨑将(兄)
趣味:写真
特技:ネイルアート
事務所:ヒラタオフィス
主な作品:テレビドラマ『ちょっと待って、神様』『ケータイ刑事 銭形愛』『純情きらり』 / 『篤姫』『あさが来た』映画『EUREKA』 / 『害虫』『NANA』 / 『ただ、君を愛してる』『少年メリケンサック』 / 『ソラニン』『神様のカルテ』『北のカナリアたち』『舟を編む』『バースデーカード』
宮崎あおいの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c19753

ちょっと髪の長いあおいちゃんCMを見てみよう!

ダイアン ボタニカル 公式CM「髪も心も、美しく」篇(30秒)


出演:宮﨑あおい/挿入歌:松任谷由実「君(と僕)のBIRTHDAY」

ん~やっぱりロングかな~?

続いて・・・・特別に・・・

大竹 しのぶ(おおたけ しのぶ)

プロフィール

本名:大竹 しのぶ
生年月日:1957年7月17日
出生地:東京都
血液型:A型
職業:女優、タレント、歌手
活動期間:1973年 -
配偶者:服部晴治(1982年 - 1987年)明石家さんま(1988年 - 1992年)
著名な家族:二千翔(にちか)(長男)IMALU(長女)
大竹しのぶの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1100

CMも見てみよう!

らくらくスマートフォン3「凛としたスマホを、あなたへ。」篇


どう?宮崎あおいちゃんの今にそっくりかな~?

そんな訳でしたが、ここらへんで二人をいじるのは終了して

CMソング!

♪とんちんかんちん一休さんのカバー

(作詞:山元護久 作曲:宇野誠一郎)

歌っているのは、エゴラッピンの中納良恵(なかのよしえ)

一休さんのMVは無かったので、

この曲で閉めたいと思います。

中納良恵『窓景』プレミアムライブ 圓融寺阿弥陀堂 beautiful island(ゲスト:ハナレグミ)2015/1/18


20周年ベスト&カヴァーアルバム「ROUTE 20 HIT THE ROAD」4月20日(水)発売!

いいね~午後の紅茶を飲みながら、生で聞いてみたいですね~。

そんな訳で、午後の紅茶で一休みしませんか~?新しい午後の紅茶の公式HPに遊びに行ってみよう!では、ごきげんよう!

http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM