CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

総合人材サービスのLIKE(ライク)のCMに女優の真野恵里菜ちゃん!自分のLIKEを仕事にしよう!

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数2,719

だからなんだと言われるかもしれないが、総合人材サービスのLIKE(ライク)!はライクスタッフィング株式会社(LIKE-staffing Co.,Ltd.)の事で、2016年12月に「ジェイコム株式会社」より商号変更した会社らしいよ。それにしても、真野恵⾥菜ちゃんって可愛いね!俺っちこのCMで初めて知りました~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

LIKE!!!

今の仕事に~

LIKEはあるか?

LIKE!!!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

真野 恵里菜(まの えりな)

プロフィール

本名:真野恵里菜
出生日:1991年4月11日
血液型:B型
身長:159cm
出身地:神奈川県
ジャンル:J-POP
職業:歌手、女優
活動期間:2006年 -
レーベル:hachama
グループ:ハロプロエッグ
ユニット等:音楽ガッタス・Gatas Brilhantes H.P.・プッチモニV・ハロー!プロジェクト モベキマス
事務所:ジャストプロ(アップフロントグループ)
趣味:ピアノ・バスケットボール・ゲーム
備考:連続テレビ小説 とと姉ちゃん(2016年5月27日 - 6月15日、NHK) - 早乙女朱美 役・逃げるは恥だが役に立つ(2016年10月11日 - 12月20日、TBS) - 田中安恵 役・この世にたやすい仕事はない(2017年4月6日 -、NHK BSプレミアム) - 主演・霧中かすみ 役 他多数出演
真野恵里菜の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4060

真野恵里菜ちゃんの過去のCMを調べてみたら、声だけのCMが見つかりました~

ETC2.0くんWEB限定動画(30秒)


新しく生まれたETC2.0は、賢くておしゃべりな機能を搭載。広域の渋滞情報や安全運転支援など、いろんな便利な情報を声でお知らせ。もう高速道路料金の支払いだけじゃないんです。ETC2.0で、愛用のクルマをもっと便利にしてみませんか?すぐそこにある未来へのドライブは、ぜひETC2.0とご一緒に。

他には映画とか~(2015)

『映画 みんな!エスパーだよ!』予告編


テレビ東京系列“ドラマ24”枠で放送され、そのあまりのバカバカしさで世間を席巻!まさかのギャラクシー賞ダブル受賞を果たした大ヒットドラマが園子温監督×染谷将太の最強コンビでスクリーンに帰ってくる!『映画 みんな!エスパーだよ!』出演:染谷将太、池田エライザ、真野恵里菜、マキタスポーツ、高橋メアリージュン、安田顕ほか、監督:園子温

では、今回のCM(15秒&30秒とメイキング動画です。)

ライク テレビCM(15秒ver)



ライク テレビCM(30秒ver)


ライクグループは、「⼦どもがいるから・学歴や社会経験が⾜りないから・介護をしているから、といった理由であきらめられてきたことを少しずつでもなくしたい。」という思いで、1993 年の創業以来、“⼈”を軸に、⼈材、保育、介護と事業を展開し、「⼈⽣のどの段階においてもなくてはならない企業グループ」を⽬指しております。

今回のCM では、NHK『とと姉ちゃん』やTBS テレビ『逃げるは恥だが役に⽴つ』等に出演し、2017 年4 ⽉6 ⽇(⽊)スタートのNHK BS プレミアム『この世にたやすい仕事はない』で仕事への向き合い⽅、働く意味を⾒出していく主⼈公を演じる⼥優の真野恵⾥菜さんを起⽤し、世代・国籍・経歴等を問わず、すべての働く⼈を応援する総合⼈材サービスのLIKE(ライク)をクローズアップした内容になっております。

ライク テレビCM メイキング


ライクブランドCMのメイキング映像です。

CMスクリーンストーリー②

自分のLIKEを仕事にしよう!

LIKE!!!

My Life,My LIKE.

♪♪♪♪♪♪♪

総合人材サービスのLIKE(ライク)

誰でも自分のLIKEを仕事にしたいと思ってるよね~。

それがなかなか難しいとか?仕事にした瞬間にLIKEじゃなくなるとか?

そんな夢のない事は考えずに、永遠に自分のLIKEを追い求め続けようぜ~。

もちろん、総合人材サービスのLIKE(ライク)でね!

これから仕事を探す人は1度公式HPを見てみよう!きっと自分のLIKEが見つかると思いますよ~。では、ごきげんよう!

https://www.like-gr.co.jp/staffing/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM