CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ホームズくんがロッククライミングで部屋を知らせに来てくれた~自然の近くのお家を探す岡田結実ちゃんはキスで答える!TVCM

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数3,874

よくあの恰好でロッククライミング出来るよね~CMのメイキング動画を見ても、あらためてホームズくんは凄いと感心してしまいました~。岡田結実ちゃんが好きになってしまうのも分かります。いつか大事故にならない事を祈っています。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「自然の近くのおウチ」

「見つからないな~」

「 おウチ見つかるホームズくん」

「 おウチ見つかるホームズくん」

「 住みたいおうちが~」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

岡田結実(おかだ ゆい)

プロフィール

生年月日:2000年4月15日
出身:大阪府
血液型:B型
身長:158cm
スリーサイズ:B80・W56・H80
職業:タレント・モデル
趣味:音楽を聞く、写真を撮る、本を読む、アニメ・映画をみる
特技:スノボー、チアリーディング、ギネス持ってます 「靴下を1分間に何足揃えてカゴにいれられるか」
家族:父・岡田圭右(ますだおかだ)母・上嶋祐佳(元お笑い)兄・岡田隆之介(俳優)
所属事務所:オスカープロモーション
岡田結実の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c51471

では、

お待たせしました~

TVCM3本です!

おウチ見つかる、ホームズくん。 - ロッククライミング篇【LIFULL HOME'S TVCM】30秒 ライフルホームズ


山頂で自然が近くにある物件を探しているがなかなか見つからず、物憂げな岡田さん。
“住まいの名探偵”ホームズくんは、岡田さんがいる山頂に行こうとロッククライミングに挑戦。手をかけた岩が崩れて崖から落ちてしまうなどの失敗をしても諦めず、必死に断崖絶壁を登っていくと……。

「おウチ見つかる、ホームズくん。」 - キックボード篇 60秒 【HOME'S TVCM】 ライフルホームズ


「いいおウチ見つからないなぁ...」おウチ探しに困っている女性。そんな女性を全力でお手伝いするホームズくん。困っている女性を助ける為、スケボーを華麗に乗りこなし、でも時に転んでしまうドジな一面もあるホームズくん。最後には、女性のもとへたどり着き、虫眼鏡をスマホにかざすと住みたいおウチがすぐに見つかります。「見つかった!」「ありがとう」おウチ探しのお手伝いができて喜んでいるところ、お礼と一緒にほっぺたにキスをされ、照れてしまうのでした。

「おウチ見つかる、ホームズくん。」 - 綱渡り篇 30秒 【HOME'S TVCM】ライフルホームズ


眺めのいいおウチを探すも、なかなかいい物件が⾒つからずビルの屋上にたたずむ女性。。そこへ""""住まいの名探偵""""ホームズくんが「ここにいるよー!」と、となりのビルからアピールして、ビルの間に張られたロープを渡り始めます。見上げる人が指差す中、よろめきながらも必死に女性のところに向かうホームズくん。途中落ちそうになりながらもなんとかたどりつき、サッと取り出した虫眼鏡で『HOME'Sアプリ』を教えてくれたホームズくんへお礼のキス。ホームズくんはおどろいて手すりを放して⼀瞬あわや、となりますが……。

メイキング&インタビュー動画です!

【メイキング】LIFULL HOME'S TVCM おウチ見つかる、ホームズくん。ロッククライミング篇 ライフルホームズ


■危険と隣り合わせ。汗だくで本当に断崖絶壁を登るホームズくん! 過去2回のCMで、キックボード・綱渡りと運動神経抜群なところを披露しているホームズくん。今回は断崖絶壁を登るロッククライミングに挑戦しています。 崖は合成ではなく、なんと奥多摩にある本物の崖を登っています。 ロッククライミングがしやすいように靴を新調。危険と隣り合わせの現場に緊張しながら、汗だくで何度も登っていました。

■実は人見知りで恥ずかしがり屋の岡田さん。キスシーンはホームズくんよりドキドキ!?
テレビのバラエティ番組で見せる明るいキャラクターが印象的ですが実は人見知りで恥ずかしがり屋という岡田さん。昨年高校に入学した際は、友達づくりに苦労したという意外な一面も持っています。 最初は緊張した面持ちでしたが、山頂を再現したスタジオに入ると、「おぉーー!これ本物ですか!?」と大きな声を上げて驚き、緊張がほぐれていった様子でした。

キスシーンの撮影になると、堂々と誇らしげなホームズくんを横目に、岡田さんは一気に赤面し「恥ずかしい!」と繰り返していました。 岡田さんの照れ臭そうに恥ずかしがっている様子に注目です!

【インタビュー】おウチ見つかる、ホームズくん。 ロッククライミング篇 【LIFULL HOME'S TVCM】ライフルホームズ


山頂で自然が近くにある物件を探しているがなかなか見つからず、物憂げな岡田さん。“住まいの名探偵”ホームズくんは、岡田さんがいる山頂に行こうとロッククライミングに挑戦。手をかけた岩が崩れて崖から落ちてしまうなどの失敗をしても諦めず、必死に断崖絶壁を登っていくと……。ホームズくんの活躍する、LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)の新CM「ロッククライミング篇」に出演した岡田結実さんのインタビューです。

【初TVCM・初キスシーン】岡田結実さん「おウチ見つかる、ホームズくん。」出演インタビュー【LIFULL HOME'S TVCM】ライフルホームズ


2016年10月から放映開始したCM「キックボード篇」撮影後の岡田さんのインタビューです。初めてのTVCM出演と初めてのキスシーンについて、照れながらも答えてもらいました。

CMスクリーンストーリー②

「すぐにみつかる~」

「ホームズくん!」

「!!!」

「いいかも」

「ちゅっ」

「ありがとう」

「おウチ見つかるホームズくん」

CM画像にチラッと写る物件は、品川からバスで4分。1LDK、家賃95,000円、管理費8,000円!東京都港区港南には自然が沢山あるのかな~とか考えてしまった。海は近いよね!?え~そんなどうでもいい情報でした。みなさんも、自然の近くのおウチを探すときは迷わず「おウチ見つかるホームズくん」探してみよう!では、ごきげんよう!

http://www.homes.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM