CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ユピテルのCMで「ユピッてるんだな~」って言う女の子は今川宇宙ちゃん!夢をピピッと叶えテル!

CM.Freak
 

スキ2
キライ1
閲覧数4,387

今川宇宙ちゃん!なんかとても可愛らしい変わった名前だよね~。宇宙って名前が何となくだけど、ユピテルって会社にピッタリな気がしました~。プロフィール作ろうと思って調べて分かったんだけど、お父さんは西郷輝彦さんなんだね。そう言われれば、顔がそっくりに見えてきました~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

今日はユピテルの意外な取り組みを

ご紹介致します。

これが~

「ユピッてるんだな~」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:https://www.instagram.com/

今川 宇宙(いまがわ うちゅう)

プロフィール

本名:今川雅梨乃(いまがわまりの)
生年月日:1996年12月3日
出身地:静岡県(東京育ち)
身長:163cm
スリーサイズ:75-62-90㎝
血液型:AB型
所属事務所:Sun Music
趣味:ゲーム・イラスト・B 級スポット巡り・文章を書くこと・映画鑑賞・読書・歌・食べること
特技:イラスト・ドット絵・文章
備考:ミスiD2015(岸田メル賞)
家族:父・西郷輝彦(今川盛揮)異母姉妹・辺見えみり

では、

お待たせしました~

TVCM2本&おまけ動画です。

ユピテル テレビCM「ユピッてる」30秒篇



ユピテル テレビCM「ユピッてる」60秒篇


株式会社ユピテルは、新CM「ユピッてる」を放送いたします。「ユメをピピっと叶えてる!」をコンセプトに先進技術の研究と、未来の暮らしを豊かにするモノづくりを続けるユピテルの新しい取り組みをご紹介します。未来に向かって時代の先端へ、50周年を迎えたユピテルの新CM是非ご覧ください。

おまけ動画

4年連続メーカー別シェア第1位 Yupiteruのポータブルカーナビ 2017年モデル


トラブル時も、しっかり導く"助っ人Navi"4年連続メーカー別シェア第1位 Yupiteruのポータブルカーナビ 。シェアNo.1の証 BCNアワード PND部門最優秀賞を4年連続受賞。Yupiteruのポータブルカーナビ 2017年モデル

SUPER CAT(スーパーキャット) 2017年モデル GWシリーズ


SUPER CAT(スーパーキャット) 2017年モデル GWシリーズのご紹介。

CMスクリーンストーリー①

4G・LTE通信型ドライブレコーダー運行管理システム

自然対話型AIロボット

ユピテルの開発拠点、鹿児島から

次々と新しい商品が生まれています

夢をピピッと叶えテル!

ユピテルは今年で50周年!

ユピテルはカーナビや、レーダー探知機とか、今はドライブレコーダーでも有名な会社だよね!せっかく、可愛い宇宙ちゃんが応援しているんだから、買うときはユピテルにしようぜ~!高周波・無線通信技術の専門メーカーだから、高性能で安心だよ。興味がある人は一度公式HPに行ってみてけろ。では、ごきげんよう!

https://www.yupiteru.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM