CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

めちゃコミックのCMは夏祭り水ヨーヨーを釣りパンパンする女子!杉浦みずきちゃん

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数4,269

子供の頃にウルトラ高速でヨーヨーをパンパンパンパン!パンパンパンパン!やったのを思い出しました~。お祭りや縁日って昔よりだいぶ数が減ったよね~。子供の頃は近所の神社で毎年やっていた夏の縁日もいつのまにかやらなくなっちゃった。本屋がなくなるのと一緒だね・・・・・。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

おかげさまで10周年・めちゃコミック

いらっしゃい!

ヨーヨー釣り~

「・・・・・」

「わ~釣れた!」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

杉浦 みずき

生年月日:1997年5月23日
出身地:大阪府
身長:164cm
大学:同志社大学商学部(在学)
憧れの人:佐藤ありさ
チャームポイント:まつ毛
主な活動:塾講師(バイト)
趣味:スポーツをすること、歌うこと
特技:ピアノ(バッハコンクール全国大会銅賞)
資格:書道5段
所属事務所:セントフォース

めちゃコミックのCMっていうと、

電車内のやつを思い出すよね?

過去のCM3本を見てみよう!

めちゃコミック CM めちゃ犬 旅編 春



めちゃコミック CM めちゃ犬 旅編 夏



めちゃコミック CM めちゃ犬 旅編 冬


では~

お待たせしました、今回のCMです!

めちゃコミック(めちゃコミ) CM お祭り ヨーヨー編


めちゃ まちゃ むちゃ めちゃコミック
あっちゃ そっちゃ こっちゃも めちゃコミック
どどんと国内最大級
めちゃ まちゃ むちゃ めちゃコミック♪

今回の舞台はお祭り。めちゃ犬がヨーヨーやの店主に変身し、めちゃコミックを見ながらお店番をしていると…!?

※TVCMで放映している作品は、産婦人科で起こるさまざまな日常を描いた沖田×華先生が描く『透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記』と、すべての死者が訪れる此岸と彼岸の境界に存在する役所を描いた『死役所』。

CMスクリーンストーリー②

「また釣れた~」

「・・・・・」

「やったね!」

めちゃコミック

パンパンパンパン!

めちゃコミックは今年で10周年。サイト内では色々なキャンペーンを実施中!月間利用者数950万人突破!女性の満足度No.1にもなったんだって~へ~。みんなも一度遊びに行ってみよう!では、ごきげんよう!

https://sp.comics.mecha.cc/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM