CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

紅茶花伝ロイヤルミルクティーのCMで中川大志くんが指揮者!?紅茶とミルクの絶妙なバランス!

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,272

みなさんは最近紅茶飲んでますか~?俺っちは最近お茶ばかりで全然飲んでないんだけど、たまに飲むと異常に美味しいよね~冷たいミルクティー!CMは指揮者となった中川大志くんのビジュアル全開の内容で、ポイントは一瞬だけキレキレの腰つきを見せてくれてるところかな~?ユーモア溢れる作品になってますね。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ジャ~ン

♪♪♪

♪紅茶家伝は

もっと紅茶の味を

♪紅茶家伝は

もっとミルクの味わいを!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

中川 大志(なかがわ たいし)

プロフィール

生年月日:1998年6月14日
出生地:東京都
身長:178.5 cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント
ジャンル:ドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 –
活動内容:テレビドラマ・映画・舞台・CM
事務所:スターダストプロモーション
趣味:釣り
特技:バスケ
資格:中型二輪免許、普通自動車免許
主な作品:テレビドラマ『家政婦のミタ』『夜行観覧車』『南くんの恋人〜my little lover』『真田丸』映画『通学シリーズ』

2011年、TVドラマ「家政婦のミタ」の長男役で注目されて以降、「GTO」「夜行観覧車」「水球ヤンキース」など話題のドラマに出演。2015年、「監獄学園―プリズンスクール―」「南くんの恋人~my little lover」では主演に抜擢。2016年には、NHK大河ドラマ「真田丸」に豊臣秀頼役で出演し話題に。2017年には主演映画「きょうのキラ君」「ReLIFEリライフ」が公開、2018年春には映画「坂道のアポロン」の公開も控える、今注目の若手俳優。

中川大志の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c27112

人気急上昇中の中川大志くん

最近だと広瀬すずちゃんと共演したこのCMが話題でしたよね。

「デオ&ジェル すずの3分」篇 30秒|SEA BREEZE


シーブリーズ デオ&ジェルの新CMは、広瀬すずちゃんと中川大志くんの青春ストーリー。恋の舞台は学校を離れ、デートの待ち合わせ場所へ。3分遅れてしまった大志くんに、すずちゃんが切り出した「お願い」とは?そして、それに答える大志くんのセリフとは?ちょっと大人になったふたりの、胸キュンな瞬間に注目です。主演:広瀬すず、中川大志 主題歌:「テトテ with GReeeeN」 by whiteeeen

ん~カッコイイですね!

では、お待たせしました~今回のCMです。

【紅茶花伝】 中川大志 TVCM 「歌うティーサロン」篇 15秒 KOCHAKADEN TVCF



【リニューアルした紅茶花伝ロイヤルミルクティー。100%手摘みセイロン茶葉と100%国産ミルクの絶妙なバランス】

「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」の新CM『歌うティーサロン』篇(15秒)には、若手実力派俳優として人気急上昇中の中川大志さんが登場します。本格的なティーサロンを舞台に中川さんが演じるのは、コーラス隊を指揮する若きマエストロです。新しくなった「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」のリーダーとして、紅茶色のスーツを着たテノール、ミルク色の服を着たソプラノのコーラス隊を力強く指揮。紅茶とミルクの絶妙なバランスを楽しめる「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」のように、美しく上質なハーモニーを響かせます。

■CM撮影エピソード

撮影は4月中旬、都内撮影所で行われました。あいにくの雨で肌寒い日でしたが、中川さんは「よろしくお願いします!」と、若手俳優らしい元気な挨拶でスタジオ入り。コーラス隊に指揮をするシーンから撮影が始まりました。中川さんは腕の振り方を何度も確認。2、3度撮り直したところで「腕の角度はこのくらいのほうがスマートじゃないですか?」とスタッフに演技の提案を行います。その後も「もう少しエネルギーを込めた感じかな」「次はコンパクトにしてみよう」など撮影に積極的に参加。一方で、「やりすぎちゃった…」とお茶目な一面も見せ、スタジオ内の空気をほぐします。「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を飲んでくつろぐシーンでは、手の位置など細かい動きをモニターで確認し、毎回しっかりと味わいながら何度も撮影。テイク数は増えましたが、中川さんは「何度飲んでもおいしいですよ」と笑顔で応え、リラックスした雰囲気の中で撮影を終えました。

CMスクリーンストーリー②

♪ロイヤルミルクティー

紅茶とミルクの絶妙なバランス

ハイ!いいバランス。

新しくなった紅茶花伝

今紅茶花伝ロイヤルミルクティーはなんと!「家電」キャンペーン中だよ!ただのギャグではありません。内容は100万分の家電が選び放題の凄いプレゼント内容です。みなさんも是非応募してみよう!応募はタダだからね。そんな訳で詳しいキャンペーン内容は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM