CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ハーゲンダッツの夏のCMで中条あやみちゃんがクラシックカーに乗りクリスピーサンドのキャラメルクラシックを食べる!

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,131

カラフルなクラシックタイプのオープンカーの上でアイスクリームを食べる姿が、これだけ可愛くてカッコよい女性がいただろうか?いいや、いません!中条あやみちゃんが最高です!そして、そんな姿を見せつけられたら、もう試さずにはいられません!すぐに買ってきます!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

クリスピーサンドのキャラメルクラシックが~

アーン

パク

新しくなったんだって!

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

中条あやみ(なかじょう あやみ)

プロフィール

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
血液型:O型
瞳の色:茶色
毛髪の色:黒
身長:169 cm
靴:24.5 cm
趣味・特技:英語とヴァイオリン、水泳。
父がイギリス人で母が日本人のハーフ。
デビュー:2011年
ジャンル:ファッション、女優
事務所:TEN CARAT
2011年:ミス・セブンティーン
備考:「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し芸能界デビュー。2011年9月より雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルとして活躍中。 2012年にTBS系7月クールドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。2014年9月にはホラー映画「劇場版 零~ゼロ~」初映画出演にも関わらず、 初主演に大抜擢され注目を集めた。現在、モデル・女優として様々な場面で活躍中で~す。
中条あやみの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c13681

では、

TVCMです!

ハーゲンダッツTVCM「クリスピーサンド キャラメルクラシック オープンカー」篇15秒


旅の途中、手にしたクリスピーサンド「キャラメルクラシック」にたまらずかじりついてしまう中条あやみさん。新しくなった美味しさに、もうメロメロです。みなさんも、ぜひ召し上がってみてくださいね。

使用楽曲名:Le Temps des cerises(ル・タン・デ・スリーズ)
原曲作曲者:Antonie Renard(アントワーヌ・ルナール)
作詞者:sugar me(シュガー・ミー)
編曲・制作者:ハヤシベトモノリ/冨永恵介(PIANO)
歌手:Odetta Hartman(オデッタ・ハートマン)

本当に綺麗で可愛くてカッコイイよね~

そんなあやみちゃんは、沢山のCMに出演しています。

例えば~

GU CM パラッツォパンツ篇


スキャットマン・ジョンの代表曲である「Scatman (SKI-BA-BOP-BA-DOP-BOP)」をCM用にアレンジした音楽にあわせて、モデル・女優の中条あやみさんと女優・内田有紀さんの軽快なダンスで、GUがおススメするこの春のトレンドボトムス「パラッツォパンツ」を紹介。‘女性らしさ’と‘楽さ’を両立した進化系ワイドパンツを多彩な着こなしと共に、わかりやすくスタイリッシュに伝える内容となっています。

とか~

KATE BaseZERO CM



とか~

dカード「dカードゴールドNIGHT」篇 30秒


ドコモのご利用料金の10%ポイントが貯まるdカード GOLDの新CM。ポインコ兄の「d CARD GOLD NIGHT!!」という掛け声をバックに、ステージ上でまるでミュージカルのように踊る中条あやみさん。ポインコ仲間たちもスイングしながら中条さんをサポートします。普段のdポイントCMとは一味違う、中条さんの大人っぽい姿にぜひご注目ください。【音楽】オリジナル。【出演者】中条あやみ・ポインコ兄弟・その他

女優さんとしても凄いよね~全部違うキャラだよね?楽しそう。

CMスクリーンストーリー②

コキ!

あっ。

ん~

すっごく美味しくなってる!

試さずにいられる?

種類も豊富

クリスピーサンド・ハーゲンダッツ

今年2017年の6月6日に3種類の新商品が発売されるみたいですね!

★抹茶クリームあずき
★キャラメルクラシック
★エスプレッソマキアート

どれか一つは食べてみたいと思います。やっぱり新しくなった「キャラメルクラシック」がいいかな~。それとも奮発して3個いっちゃうってのもありかもね!妄想が一人歩きしています。みなさんもいかかですか?他にも種類があるからね。そんな訳で詳しい商品の情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM