CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

口紅と紅筆が一つになったリキッドルージュKiss Me FERME(キスミーフェルム)のCMに賀来千香子さん!「顔色アップで1日ハッピー」

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数6,011

今年56歳になる賀来千香子さん、お綺麗ですよね~。今回、千香子さんが紹介しているのは、口紅と紅筆が一つになったリキッドルージュKiss Me FERME(キスミーフェルム)!

男の俺っち、口紅は昔、何度か使ったことがある位で、紅筆は使ったことがありません。勝手なイメージだけど、紅筆の方が細かい作業が出来そうですよね?だから不器用な男の俺っちに最適な商品じゃないかなと思いました。いつも、はみ出しちゃって、唇が分厚くなっちゃうんだよね~ウフ。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「見て見て~」

「こんな口紅、ほしかったの!」

「カチカチ」

「スー」で、「輪郭くっきり」

「鮮やかに発色」

「キスミーなら、顔色アップで1日ハッピー。」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

賀来 千香子(かく ちかこ)

プロフィール

生年月日:1961年10月17日
出生地:大阪府枚方市(東京都育ち)
学校:女子美術大学短期大学部卒業
身長:165 cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:1979年 -
配偶者:宅麻伸(1994年 - 2012年)
著名な家族:賀来賢人(甥)
事務所:テアトル・ド・ポッシュ
主な作品:テレビドラマ『七人の女弁護士』シリーズ『ずっとあなたが好きだった』『誰にも言えない』『オードリー』『ヤメ検の女』シリーズ
賀来千香子の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c9202

では御待たせしました~

TVCMと関連動画です。

賀来千香子さん出演 キスミー フェルム紅筆リキッドルージュ 2017年CM 30秒バージョン


1本で輪郭くっきり色鮮やか。口紅と紅筆がひとつになった、紅筆一体型口紅「キスミー フェルム紅筆リキッドルージュ」のCMです。

賀来千香子、阿佐ケ谷姉妹と真っ赤なドレスで競演 「キスミー フェルム」新CM発表会1


賀来千香子がノリノリ!阿佐ケ谷姉妹とコーラス披露 「キスミー フェルム」新CM発表会2


女優の賀来千香子さんが5月31日、東京都内で行われた化粧品ブランド「キスミー フェルム」の新CM発表会に登場。

バイきんぐ小峠、ドッキリならずに「俺じゃねーのか」 「キスミー フェルム」新CM発表会3


この日は、50代以上の女性をターゲットにした同ブランドの、紅筆と口紅が一つになった新商品「紅筆リキッドルージュ」の新CMの発表会で、賀来さん、お笑いコンビ「バイきんぐ」、「阿佐ケ谷姉妹」も登場した。

バイきんぐ小峠、賀来千香子からの“ほっぺにチュー”に大興奮 「キスミー フェルム」新CM発表会4


お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんが5月31日、東京都内で行われた化粧品ブランド「キスミー フェルム」の新CM発表会に登場。新商品「紅筆リキッドルージュ」の新イメージキャラクターに選ばれた女優の賀来千香子さんから頬にキスされる場面があり、イベント後の会見で、小峠さんはうっすらキスマークのついた顔を見せ「ガチで2、3日このままで(洗わないで)いようと思います!」と興奮気味に語った。

イベントでは、新CM発表のほか、ブランド名の「キスミー」と10回言うクイズに小峠さんが挑戦し、その後、本当に賀来さんが小峠さんの頬にキスをするというドッキリが行われた。

CMスクリーンストーリー②

ほら、

ほら、ほら、

ほら、ほら、ほら~~~

口紅と紅筆がひとつになった、紅筆リキッドルージュ

キスミー フェルム

メイクで簡単に綺麗になれるってイイよね!男の俺っちですら、鏡を見て顔色が冴えなかったりすると、外出したくなくなるからね~。口紅だけで変われるって、女性はイイな~と思いました。

紅筆感覚で輪郭くっきり、リキッド口紅「キスミーフェルム」の詳細は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM