CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

外車のジャガー(Jaguar)のCMに二人の錦織圭!F-PACE(パフォーマンスSUV)とF-TYPE(ピュアスポーツ車)

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,117

昔の話だけどジャガーは故障しやすいから買わないほうがイイよ!とか、国内じゃ修理できないとか、俺っちの周りで色々な悪い噂が流れていたことを記憶しています。でも、今思えばそもそも下々の民には高くて買えるような車ではなかったもんな~。俺っちの周りで乗っている奴らはウルトラ中古車の不良達・・・・・そんなイギリスの高級車ジャガー、久々にCMを見た気がするんだけど、2台とも凄くカッコイイよね!2台とも欲しくなりました~

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

「!!!!!」

「!!!!!」

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

ビューン

変化を好むか?

恐れるか?

決めるのは

自分自身だ。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

錦織 圭(にしこり けい)

プロフィール

出身地:島根県松江市
居住地:アメリカ(フロリダ州タンパ)
生年月日:1989年12月29日
身長:178cm
体重:75kg
職業:プロテニスプレーヤー
世界ランク最高位:4位

2016年、メンフィスの大会を4連覇し、ツアー11勝目を挙げる。8月のリオオリンピックでは、テニス競技で日本勢として96年振りとなるメダル(銅)を獲得し、日本中を熱狂させた。その後の全米オープンでも準決勝に進出、3年連続でATPワールドツアーファイナルズ出場を決め、世界のトッププレーヤーの地位を不動のものにしている。

錦織圭使用ギア
ラケット:
WILSON STEAM 95
シューズ:
Nike Zoom Vapor 9.5
テニスウェア:
UNIQLO
ストリングス:
Wilson Natural 1.30mm / Luxilon 4G 1.25mm

錦織圭の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c6979

では、CM(30秒・60秒)です。

ジャガー x 錦織圭 | 2017年新CM 30秒


ジャガー x 錦織圭 | 2017年新CM 全篇


変化を好むか、恐れるか。
決めるのは、自分自身だ。
英国が誇るスポーツカーブランド「ジャガー」と、日本が誇るプロテニスプレーヤー「錦織圭」。同じ情熱を持つ私たちの絆は、これからも変わることなく続いていく。

関連動画(車の)

ジャガーのYouTube公式チャンネルへようこそ


ジャガーの第一号車が造られた1935年以来、私たちは新たな可能性の扉を開き続けてきました。ル・マンで優勝を飾ったC-TypeやD-Typeから、最新のオールアルミニウムモデルまで、ジャガーの車は「真の走りを求める」という伝統を礎とする私たちの情熱が形になったものです。現在でも、誰もが立ち止まって見つめるドラマチックなデザインを目指す揺るぎないビジョン、そして、魂を揺さぶる劇場のような感性を大切にしています。ジャガーが造るのは、数字では測ることができない、心と身体で感じるワクワクするドライビング体験をもたらす車です。それが私たちの血統。The Art of Performance. それがジャガー。

ジャガー 新型F-TYPE | 遂に登場


栄光の血統を受け継ぐ最新モデルを体感してください。 F-TYPEは、ジャガーだけが生み出せるスポーツカー。しなやかな身のこなしと俊敏で正確なハンドリング、毎日のライフシーンに応える実用性と洗練性を兼ね備えています。

ジャガー | 新型F-PACEがダブル受賞 全篇


ジャガー初のパフォーマンスSUVである「F-PACE」は、「ワールド・カー・アワード」において、「ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー 2017」と、部門賞である「ワールド・カー・デザイン・オブ・ザ・イヤー 2017」に選出され、世界で最も優れたクルマ、かつ美しいクルマであると評価されました。

「F-PACE」はジャガー史上最も速いペースで販売台数を伸ばしているモデルで、13年間の歴史がある「ワールド・カー・アワード」において2つの賞を同時に受賞するという快挙は、史上2回目となります。「F-PACE」は、世界24か国、75名の著名なモーター・ジャーナリストの投票を経て、見事2つの栄誉ある賞に選ばれました。

CMスクリーンストーリー②

ふん!

バチ。

フッ

フッ

その走りは、新たなパフォーマンスの道を開く。

ジャガー(JAGUAR)

最近ベンツとかBMWとか飽きちゃったしね(所有歴もないが・・・)ジャガーを渋くカッコよく乗りたいな~。F-PACEだったら税込み7,000,000万円位~買えるみたいだしね!お手頃価格だよね~。CM以外のタイプの車も色々あるから一回公式サイトに行ってみよう!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM