CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

2017夏の「行くぜ、東北」は十和田湖でカヌー~奥入瀬渓流の苔で失恋の傷を癒す~この世界は女だけ!?女優は松岡茉優 JR東日本

CM.Freak
 

スキ1
キライ1
閲覧数4,587

こんにちは~CM.Freakです!今回のJR東日本の「行くぜ、東北」は青森県の十和田湖!俺っち十和田湖は修学旅行で行ったから、行った記憶はあるんだけど、行ったという事実が残っただけで、まったく内容を思い出せません。このCMを見て再度行ってみたくなりました!もし行ったとしても当時の記憶は蘇ってこないだろうけどね~。行きたい。苔食べたい。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

いくぜ、東北、

十和田の夏は

こりゃたまらんらん!

行くよ~~~

(^O^)/

1・2・3・・・

失恋した友達は

いつの間にか元気だ。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

松岡 茉優 (まつおか まゆ)

プロフィール

生年月日:1995年2月16日
出生地:東京都
身長:160 cm
サイズ:80・58・85 cm
靴:24.5㎝
血液型:B型
著名な家族:松岡日菜(妹)
事務所:ヒラタオフィス
主な作品:映画『桐島、部活やめるってよ』『ちはやふる』テレビドラマ『She』『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』『水族館ガール』
『真田丸』『あまちゃん』
備考:俳優業の他、 バラエティやラジオパーソナリティーなど多方面に渡って活動している。最近の作品としては映画『ちはやふる』(若宮詩暢役)、テレビ東京「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(主演)、NHK大河ドラマ「真田丸」(春・竹林院役)など話題作が続き、今後の活躍にもますます目が離せなくなっている。
松岡茉優の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c180

今回のCMは15秒と30秒がありますが、ポイントで違うカットが使用されていますよ~だから15秒も見てみてね!

では見てみましょう!

行くぜ、東北。「女たちの夏」篇(15秒)

行くぜ、東北。「女たちの夏」篇(30秒)


十和田湖・奥入瀬渓流へ訪れた松岡茉優さん達。壮大な自然に抱かれ失恋した友人の傷もきっと癒えたはず、、、

ロケ地はどこ?

行くぜ、東北。2017年夏のCMのロケ地は青森県の奥入瀬・十和田湖。

十和田湖

奥入瀬渓流の源である十和田湖は、火山の噴火によってできたカルデラ湖。CMのカヌーは宇樽部キャンプ場から出ているみたいですね。(グリーンハウス)

奥入瀬渓流(橋は奥入瀬渓流遊歩道)

十和田湖と焼山の約14kmの間を流れる東北屈指の清流。広葉樹の森に包まれ、季節ごとに美しい渓流の姿が見られます。一定の流れで水面に緑を映す「三乱の流れ」、「阿修羅の流れ」のような急流や名瀑「銚子大滝」など、変化に富んだ景色が楽しめるのも魅力です。(JR東日本HPより)

CMスクリーンストーリー②

苔だらけ~

これ食べられんのかな?

この世界、女だけでイイや~

女タケ?

松タケ?

それはないかな~

「行くぜ、東北」JR東日本

夏でもきっと涼しいんだろうな~映像みているだけで、空気が超綺麗でメチャクチャ気持ちよさそうな感じが伝わってきました~。でもやっぱり修学旅行で行った記憶が全然ない・・・。今年の夏に再訪するしかないな!みなさんも如何ですか~?

さっきちょっとだけロケ地を紹介したけど、もっともっと詳しい情報はJR東日本の公式ページ「行こうぜ、東北。」に満載!一度見に行くことをお勧めします。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM