CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

サマージャンボ宝くじのCMは夏祭りでバイト侍が綿飴屋!?7億円当ったらどうする?役所広司 島崎遥香 鈴木奈々

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,207

7億円当ったらどうする?昨年のジャンボリオンというロボットがメインのジャンボ宝くじCMでは、7億なんかじゃ買えそうもない商品ラインナップが目立ったが、今回は真逆。7億当ったら「スマホ」が買いたい・・・・・綿飴屋さんで十分買えるだろ~!と思わず突っ込んでしまいたくなりました。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

侍と再会した。

バイト?

致し方ない。

ヤダ、バイト侍!?

・・・・・

サマージャンボ当ったら7億円だよ!どうする?

・・・・・

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

島崎 遥香(しまざき はるか)

プロフィール

愛称:ぱるる
本名:島崎 遥香
生年月日:1994年3月30日
出生地:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
職業:女優、元アイドル
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・J-POP
活動期間:2009年 -
活動内容:元AKB48 チームA(元9期研究生→チーム4→チームB)
事務所:ビッグアップル
主な作品:テレビドラマ『私立バカレア高校』『マジすか学園3』『マジすか学園4』『マジすか学園5』『ゆとりですがなにか』映画『劇場霊』楽曲「永遠プレッシャー」「僕たちは戦わない」「ハイテンション」
島崎遥香の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1901

鈴木 奈々(すずき なな)

プロフィール

生年月日:1988年7月9日
出生地:茨城県龍ケ崎市
血液型:B型
身長:154 cm
体重:40.9 kg
職業:モデル・タレント
事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT
趣味:スノボー、カラオケ
特技:短距離走
2012年に約350本のテレビ出演を果たし、ブレイクタレントランキング女性部門第1位を獲得。以降、年間300本以上のテレビ出演をこなし続けている。人一倍の元気さと不器用ながらも何事にも全力でぶつかる姿勢が、世代を超えて元気キャラとして公認され、 さまざまなTVCMや出身地である茨城県の広報活動など各メディアにて元気さを届け続けている+。 プライベートでは2014年1月に一般男性と結婚。「旦那さん大好き!」と公言し、夫婦円満ぶりが常に話題に。多忙な芸能生活と主婦業の両立を目指す姿が支持を集めており、ジャンルを問わない国民的タレントとして今後の活躍が期待されている。
鈴木奈々の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1568

役所 広司(やくしょ こうじ)

プロフィール

本名:橋本 広司(はしもと こうじ)
生年月日:1956年1月1日
出生地:長崎県諫早市
身長:179cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1978年 –
活動略歴:1978年:無名塾入団(仲代達矢主宰)
1996年:『Shall we ダンス?』
1997年:『うなぎ』
2005年:『SAYURI』
2007年:『バベル』
2012年:紫綬褒章を受章
配偶者:河津左衛子(1982年 – )
著名な家族:橋本一郎(長男)
事務所:ワイ・ケイ事務所
役所広司の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c5216

まずは、前回のCMからご覧ください!(CM&メイキング動画)

島崎遥香、CMで役所広司と2年半ぶり共演 胸ぐらつかまれるも“ひとひねり”に


アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の島崎遥香さんと俳優の役所広司さんが「ジャンボ宝くじ」の新イメージキャラクターに起用され、新CMが5月2日、公開された。黒いパーカのフードを頭にかぶった島崎さんが、役所さん扮(ふん)する“現代にタイムスリップしてきた侍”に「くノ一か?」と勘違いされ、胸ぐらをつかまれるも、逆に手首をひねって撃退する……という内容。2人のコミカルなやりとりが見どころとなっている。

島崎さんと役所さんは約2年半ぶりの共演で、和やかな雰囲気の中で撮影は進行した。役所さんは、島崎さんについて「ますますお美しくなられて、今後どこまで美しくなるか楽しみにしています」と話すと、島崎さんは「覚えていてくださったんですね」「それだけが心配でした」と喜んだという。また役所さんは、島崎さんに手首をひねられてしまうシーンについて「島崎さんは容赦がありませんからね。ホントに痛かったです」と冗談交じりに振り返り、島崎さんを困らせていたという。

では、今回の新CMとメイキングインタビュー動画です!

サマージャンボ 「侍・夏祭り ミニA」篇 (発売中) 30秒

サマージャンボ宝くじCMメイキング


役所広司ってホントに侍姿が似合うよね~(俺っちの映画の見過ぎかもしれない)

では画像ギャラリーの続きです。

CMスクリーンストーリー②

ひゅ~~~~どん

スマホを買う!

ちいさっ。

・・・・・

サマージャンボ7億円7月18日火曜~

CMの今後の展開はどうなるんだろうね?もしかしたら役所広司が7億円本当に当てちゃうのかな~?それともアレかな、7億円当てなければ元の世界に帰れないとかの設定篇とか出てくるのかな?まあ、いずれにせよ物凄く次回が気になります。早く作って下さ~い。

よーし、サマージャンボ宝くじは、8月11日木曜まで売ってるんだって。みんなも7億目指してちょっと買ってみては如何でしょうか?買わないと当らないからね~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM