CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ブルーベリーアイ100%のCMに女子プロ野球選手の加藤優ちゃん!声優は野沢雅子さん「めっちゃいいかも」わかさ生活

CM.Freak
 

スキ6
キライ1
閲覧数5,441

CMは、わかさ生活のキャラクター「ブルブルくん」が複数登場し、わかさ生活No.1宣言と史上初100%サプリ宣言。そのままの流れでアイアイちゃんも登場せずにこのままで終わるのかな~と思いきや、なんと、野球のユニフォームっぽい服を着た綺麗なショートカット女子が登場!誰かなって思って調べてみたら、女子プロ野球選手の加藤優ちゃんでした~。女子プロ野球ってあったんだね。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ブルブルブルブルアイアイ

ブルーベリーアイ

サプリメント売り上げNo.1といえば~

♪♪♪♪♪

わかさ生活のブルーベリーアイ

ですが!

史上初!100%サプリ誕生!

賦形剤なし~だから必要な成分だけ!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

加藤 優(かとう ゆう)

プロフィール

出身地:神奈川県秦野市
生年月日:1995年5月15日
学歴:神奈川県立厚木商業高等学校卒
身長:167 cm
体重:60 kg
血液型:O型
選手情報
ポジション:外野手
プロ入り:2016年
経歴:(括弧内はプロチーム在籍年度)厚木商業高等学校(ソフトボール部)アサヒトラスト(アサヒ産業の実業団)埼玉アストライア (2016 - )
50m走:7秒25
遠投:75m

加藤優ちゃんは綺麗なので番組のゲストなんかにも呼ばれています。

動画・加藤優が生出演!女子プロ野球の大注目ルーキーが石井一久に自己紹介


2016年4月4日の生放送「スポヲチ」から。女子プロ野球ニュースに埼玉アストライアの加藤優選手が登場!「石井一久の話せるスポーツニュース スポヲチ」はニコニコ生放送にて絶賛生配信!野球を中心に様々なスポーツを石井一久流にゆる〜くお届け。よしもと芸人はもちろん、超ビッグなアスリートゲストも多数出演!

では、おまたせしました~

TVCMとWEB予告動画です!

ブルーベリーアイ「No.1が100%に 篇」 30秒


わかさチャンネル「美しすぎる女子プロ野球選手・加藤優の美しさのヒミツ」予告編


本編はすんません。ご自身でお探しくださいませ~

そうそう、CMのブルブルくんの声優さんは、

野沢 雅子(のざわ まさこ)さんです!

引用元:https://mantan-web.jp/

プロフィール

本名:塚田 雅子(旧姓:野沢)
愛称:マコさん
出生地:東京府東京市荒川区日暮里
拠点:8歳 - 18歳(群馬県沼田市)
生年月日:1936年10月25日
血液型:O型
身長:153 cm
職業:声優、女優、歌手、ナレーター
事務所:青二プロダクション
配偶者:塚田正昭(死別)
出演作品:(書ききれないので少々)ゲゲゲの鬼太郎(鬼太郎)・ドロロンえん魔くん(えん魔くん)・ガンバの冒険(ガンバ)・おれは鉄兵(上杉鉄兵)・銀河鉄道999(星野鉄郎)・怪物くん(テレビ朝日版)(怪物太郎)・釣りキチ三平(三平三平)・新・ど根性ガエル(ひろし)・ドラゴンボール(孫悟空)
野沢雅子の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c642

CMスクリーンストーリー②

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

めっちゃいいかも!

売り上げNo.1サプリメント!ブルーベリーアイ!わかさ生活

★サプリメントの常識を覆す!有効成分100%のブルーベリーサプリメント

全国310万家族に愛されるブルーベリーアイの最高峰!ブルーベリーアイ史上初の有効成分100%のサプリメントが誕生。真の健康を願い、体に良いもの100、余計なものゼロ。「本当に良い商品を届けたい」。創業から変わらない想いで、原材料にこだわり、23種類の体に良い成分だけを凝縮しているそうですよ~。

試してみる価値大ですね!俺っちも最近目が老眼っぽいし・・・関係ないか・・・でもいつもしょぼしょぼだから、試してみよっと。皆さんもどうですか~?

そうそう、サプリメントの事なら「本音」の口コミサイトで色々比較してみるのもお薦めです!では、ごきげんよう。

わかさ生活

本音と口コミ.jp

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM