CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

サラダ大好きサラ子さんの真野恵里菜ちゃんがサラダフォー!鶏だしフォーはハノイの優しい味がする エースコック

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,868

Pho・ccori気分(ふぉっこりきぶん)の鶏だしフォー!フォーとは、ベトナム料理の平たい米粉麺(ライスヌードル)の事らしい。ん~俺っち好き嫌い激しいからな~食べられるか不安だけど(特にパクチーが苦手)、味付け次第でメチャクチャ美味しそうな気もするしな~。いずれにせよ一度は挑戦してみたいと思っています。CMの可愛い女の子は元ハロー!プロジェクトというアイドルグループのメンバーだったそうですね。納得。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

サラダ大好きサラ子さん

朝は

電車で

つま先立ち!

昼は

コンビニサラダで

サラダフォー

CMスクリーンストーリー①

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

真野 恵里菜(まの えりな)

プロフィール

生年月日:1991年4月11日
出生地:神奈川県
身長:159 cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2006年 -
事務所:ジャストプロ
主な作品:映画『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』『リアル鬼ごっこ』テレビドラマ『この世にたやすい仕事はない』
備考:元アイドル。元ハロー!プロジェクトメンバー
真野恵里菜の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c4060

真野恵里菜ちゃん、ちょこちょこCMやドラマ、映画に出演してますね~。

ちょっと見てみましょう!

その前にアイドル時代の歌!

真野恵里菜 「はじめての経験」(MV)


2009/5/20リリース、2stシングル「はじめての経験」

続いて以前出ていた映画の予告編

『映画 みんな!エスパーだよ!』予告編


2015/07/08 に公開・テレビ東京系列“ドラマ24”枠で放送され、そのあまりのバカバカしさで世間を席巻!まさかのギャラクシー賞ダブル受賞を果たした大ヒットドラマが園子温監督×染谷将太の最強コンビでスクリーンに帰ってくる!

最近のCMだと、

ライク テレビCM(30秒ver)


ライクグループは、「⼦どもがいるから・学歴や社会経験が⾜りないから・介護をしているから、といった理由であきらめられてきたことを少しずつでもなくしたい。」という思いで、1993 年の創業以来、“⼈”を軸に、⼈材、保育、介護と事業を展開し、「⼈⽣のどの段階においてもなくてはならない企業グループ」を⽬指しております。

今回のCM では、NHK『とと姉ちゃん』やTBS テレビ『逃げるは恥だが役に⽴つ』等に出演し、2017 年4 ⽉6 ⽇(⽊)スタートのNHK BS プレミアム『この世にたやすい仕事はない』で仕事への向き合い⽅、働く意味を⾒出していく主⼈公を演じる⼥優の真野恵⾥菜さんを起⽤し、世代・国籍・経歴等を問わず、すべての働く⼈を応援する総合⼈材サービスのLIKE(ライク)をクローズアップした内容になっております。

では、お待たせしました、

今回の新CMとメイキング動画です!

【エースコック】Pho・ccori気分CM「サラ子さんの一日」篇

【エースコック】Pho・ccori気分CM「サラ子さんの一日」篇〜CMメイキング〜

CMスクリーンストーリー②

夜はお家で

サラダフォー

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

ハノイの優しい味がする

おいおい、朝、昼、晩と鶏だしサラダフォーですか?俺っち絶対に飽きちゃうと思うんだけど・・・。でも、さっきPho・ccori気分(ふぉっこりきぶん)公式HP見てきたら、鶏だし以外にもビーフや海鮮やトムヤム味のフォーも売ってました。それなら飽きずに食べられるかもしれませんね。とりあえず俺っちはカップ型を明日の昼にでも食べてみたいと思っています。皆さんも一度試してみてね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM