CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

バスタブクレンジングのCMで赤スーツの子役の鈴木梨央が「こすりません!」と宣言!ルックプラス バスタブクレンジングはライオン

ライオン株式会社
 

スキ63
キライ174
閲覧数35,741

ライオン「ルックプラス バスタブクレンジング」のCM「登場」篇に子役女優の鈴木梨央ちゃんが出演。真っ赤なスーツを着て、髪の毛をアップにした梨央ちゃん。とても大人っぽいお姉さんですね♪VIP専用機のようなジャンボ飛行機の窓から、梨央ちゃんがスポンジを握りしめて「お風呂掃除の歴史を変える!」と決断の一言。そして赤いカーペットが敷かれた階段を降り「バスタブはもうこすりません」とスポンジをぽ~んと空中へ。きゃ~とファンの歓声があがるなか、バスタブが現れ梨央ちゃんがライオンルックPLUS_バスタブクレンジングで60秒洗いを実演して見せてくれます。なんだかとても壮大なストーリーで、大人な梨央ちゃの魅力たっぷりのCMですね♪

出演者:鈴木 梨央(すずき りお)

CMタイトル:「登場」篇

CM商品:ルックプラス バスタブクレンジング

キャッチコピー:バスタブはもうこすりません!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:ルックPLUS_バスタブクレンジング「登場」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

ルックPLUS_バスタブクレンジング「登場」篇/30秒/ライオン 鈴木梨央

浴槽全体に洗剤のミストをかけて60秒後に流すだけ。こすらず洗う新方式!『ルックプラス バスタブクレンジング』新発売

つづいて、鈴木梨央ちゃんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!


鈴木 梨央(すずきりお)

プロフィール

生年月日:2005年2月10日(13歳)

出生地:埼玉県

血液型:A型

所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

所属レーベル:avex trax

主な作品

テレビドラマ『Woman』『明日、ママがいない』『お兄ちゃん、ガチャ』『全力失踪』

吹き替え『リトルプリンス 星の王子さまと私』『LOGAN/ローガン』

CD『親と子の「花は咲く」』『かあかあカラスの勘三郎/Danceしない?』

CM画像より一部抜粋

ライオン ルックPLUS_バスタブクレンジング

従来品でのお風呂掃除は、シュッ、シュッとスプレーし、洗剤液をスポンジなどでこすっていましたが、バスタブクレンジングは、シューーーっと1プッシュで約1m幅に広がるミストだから、洗剤を浴そう全体に簡単にかけられます。しかも、ミストが青いからかけた場所がすぐわかります。汚れをこびりつかせる原因は水道水中のカルシウムでした。カルシウムを除去し、こびりつく力を無力化。60秒待ち、汚れをふやかし浮かせるから、シャワーの水圧だけで汚れが流し剥がせるようになるそう。こすらず洗える新洗浄メカニズム!これは素晴らしいですね!めんどくさがりな私はこの商品とても感動してしまいました。そしてCM中の梨央ちゃん、とっても大人に見えましたね~♬これからの成長が楽しみですね♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM