CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

テキーラブンブンな「サウザクーラー」のCMで俳優の松田翔太が変化でダンスを踊る!?サントリースピリッツ

サントリーホールディングス株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数5,702

瞬間パーティーボトル!サントリーのテキーラベースのカクテル、サウザクーラー!こんな挑戦的なドリンクを世に出してくるとは、流石サントリー!全然違う種類のお酒だけど、コロナビールやジーマっていうドリンクを思い出しまいた。普段テキーラって飲む機会が少ないから、これは一度飲んでみたいと思いました~アルコール度数は4%なんだね。まあその位が丁度いいよね!5本位飲んで酔っ払うくらいが個人的には好きです。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

テキーラブンブン

テキーラ

ブンブン

テキーラ

ブンブン

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

松田 翔太(まつだ しょうた)

プロフィール

生年月日:1985年9月10日
出生地:東京都杉並区
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2005年 –
著名な家族:松田優作(父)松田美由紀(母)松田龍平(兄) Yuki(妹)熊谷真実(伯母)
事務所:オフィス作
主な出演作に、『花より男子』シリーズ、『LIAR GAME』シリーズ、映画『ワルボロ』『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』『アフロ田中』など。近作に、映画『イニシエーション・ラブ』、ドラマ『ディアスポリス -異邦警察-』、映画『ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS-』『オーバー・フェンス』など。現在Amazonプライム・ビデオで『FINAL LIFE -明日君が消えても-』が配信中。
松田翔太の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c3674

松田翔太くん、何気に色んなCMに出てますよね~au以外でも~例えば~

【CM】ギャツビー スポットデオドラント 直塗りデモンストレーション篇 30秒[公式]


みやぞんも何気に出てましたね~

では、お待たせしました~

CMとスペシャル動画です!

サウザクーラー 『テキーラブンブン』篇 15秒 松田翔太 サントリー CM


赤髪モヒカンの松田翔太さん、金髪ロングの松田翔太さん、そしていつもの松田翔太さん。3人の松田翔太さんが登場し、後ろではメキシカンな男性がリズムに合わせてマラカスを振りながら、盛り上げます。3人の松田翔太さんはサウザクーラーを飲んだときの盛り上がる様子をダンスで表現。また、CYBERJAPAN DANCERSもダンスを披露し、「瞬間パーティーボトル」を表現した、ハイテンションなTV-CMとなっています。

CYBERJAPAN DANCERSが『テキーラブンブンダンス』踊ってみた - サウザクーラー サントリー


CYBERJAPAN DANCERS:日本全国のクラブやフェスを始め、アジアを中心にワールドワイドに活躍する美しくパワフルなダンサー集団。そのダンスは一瞬にして観る者を魅了するパワーを放つ。

CMキャプチャー画像の続きです!

テキーラブンブン

サウザ

クーラー

瞬間パーティーボトル

サウザクーラー

出た~~~

「サウザクーラー」は、フレッシュでスムースなバランスのとれた味わいが特長のテキーラ「サウザ ブルー」をベースに、テキーラと相性の良いグレープフルーツ果汁・ライム果汁・塩を使用することですっきり爽やかな柑橘系の味わいを実現したテキーラベースのカクテルです。

※サウザは創業1873年のテキーラブランド。メキシコの地酒メスカルとの差別化をはかり、原料のブルーアガベ特産地である「テキーラ」村の名をつけてメキシコ国外にテキーラを初めて輸出したのがサウザの創業者。 また、テキーラの「原産地呼称制」成立に多大な貢献をしたのもサウザファミリーです。

そんな訳で~冷蔵庫に100本くらい詰め込んでホームパーティーとかしたら楽しそうだよね~。飲み放題!みたいにして。テキーラブンブンって踊りながら騒ぎたい!みんなも飲みまくろうぜ~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM