CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

野菜生活100Peel&HerbのCMで女優の黒島結菜ちゃんが一人芝居!?「今日頑張ったと思う人~はい!では自分を労わってよし!」カゴメ

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,921

とてもお洒落な緑の多いお部屋にお庭も渋カラ奇麗でファッションも可愛いくて全てが黒島結菜ちゃんにマッチしてますよね~。可愛いから何でも似合うんだろうけど、全体的に凄く奇麗なCM。CM中の黒島結菜ちゃんの一人芝居、日々実行している大人は多いですよね~?ビールでだけど。俺っちも毎日欠かさず、「今日頑張ったと思う人~はい!では自分を労わってよし!缶ビール~~~」ってやってます。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

野菜生活!

あ~忙しかった

今日頑張ったと思う人~?

はい!

では自分を労わってよし!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

黒島 結菜(くろしま ゆいな)

プロフィール

生年月日:1997年3月15日
出生地:沖縄県糸満市
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
過去の出演:【TV】NHK「アシガール」主演(2017年9月~)・TBS「ごめんね青春!」中井貴子役・NHK「マッサン」中村秀子(デコ)役・CX「新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015」夏木秋子役・NHK大河ドラマ「花燃ゆ」高杉雅役・戦後70年NHKドラマ「一番電車が走った」主人公:雨田豊子・NHK「恋の三陸 列車コンで行こう!」岩渕七海役・NTV「さよならドビュッシー~ピアニスト探偵 岬洋介~」・ヒロイン:真田遥役・TX「ナイトヒーローNAOTO」ヒロイン:田之上栞 役・NHK「夏目漱石の妻」 山田房子 役・NTV「時をかける少女」主演:芳山未羽役

【映画】「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」主演(2018年春公開予定)・「呪怨-終わりの始まり-」(2014年)・「ストロボ・エッジ」 杉本真央役(2015年3月公開)・「あしたになれば。」 W主演(2015年春公開)・「ストレイヤーズ・クロニクル」(2015年公開)・「at Home」(2015年公開)・「流れ星が消えないうちに」(2015年公開)・「オケ老人!」野々村和音役(2016年公開)・「妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン」エミちゃん 役(2016年公開)

【CM】<2013~2014年度>ベネッセ 進研ゼミ高校講座・NTT ドコモ・LOWRYS FARM<2015~2016年度>みずほ銀行フィナンシャルグループ・クラレ・カルピスウォーター・ブルボン プチシリーズ20周年

【舞台】「虹とマーブル」世田谷パブリックシアター(15ʼ)ヒロイン:芹沢蘭役

【MV】SPICY CHOCOLATE「ずっと」主演(14ʼ)

黒島結菜の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c9281

ちょっと別のCMを見てみよう!

スマホで口座開設。篇 CM30秒【<みずほ>公式】

スマホで口座開設。篇のCM動画(30秒)です。 出演者:玉山鉄二、鈴木亮平、福士蒼汰、黒島結菜

では、野菜生活の新CMです!

野菜生活100Peel&Herb 午後10時のリラックスタイム篇

黒島結菜さん演じる若手OLが、一日の仕事を終えて野菜生活100Peel&Herbを飲んでリラックスタイムをスタート。ハーブ、野菜と果物のすっきりとしたイメージが野菜生活100Peel&Herbの甘すぎないおいしさを引き出します。9/26よりオレンジ・カモミールミックスとアップル・ジンジャーミックスが発売!※ナレーション:宮野真守

《黒島結菜さんのコメント》このCMでは、仕事で忙しい一日の最後に家で気分転換する女性を演じさせていただきました。少し大人になった気分でとっても楽しい撮影でした。甘すぎなくてとっても美味しい野菜生活100Peel&Herb、リフレッシュしたいときにぴったりだと思います。皆さんもぜひ飲んでくださいね。

続いて前回のCMとメイキング動画です!

野菜生活100Peel&Herb 朝のスタート篇

黒島結菜さん演じる若手OLが、満員電車にもみくちゃにされても、野菜生活100Peel&Herbを飲んで一日を爽やかにスタートさせます。

野菜生活100Peel&Herb 午後4時のリフレッシュ篇

黒島結菜さん演じる若手OLが、先輩に企画書をほめられてほっと一息。野菜生活100Peel&Herbを飲んでリフレッシュしたら「よしっ」と仕事に向かいます。

【メイキング】野菜生活100Peel&Herb

黒嶋結菜さんが若手OLを演じた野菜生活100Peel&HerbのCMの舞台裏を紹介いたします。

CMキャプチャー画像の続きです!

いつもお疲れ様です

ココロにハーブ。

カラダに野菜。

野菜生活100Peel&Herb

さて

「野菜生活100 Peel&Herb」シリーズは、“ココロにハーブ。カラダに野菜。”をコンセプトとし、野菜×果物のピール(皮)×ハーブの組み合わせが気分転換やリフレッシュに最適な野菜・果実ミックスジュースです。2016年の発売以降、特に、女性を中心にご好評なんだって!

そして今回、新しい味の「オレンジ・カモミール」「アップル・ジンジャー」の2商品が出たらしい。オレンジ・カモミールはビターなオレンジピールとカモミールのやさしい香りをブレンドしたフレーバー。アップル・ジンジャーはやさしい甘みのりんごにぴりりとジンジャーをきかせたフレーバー。どちらも、甘すぎない味わいで、リラックスタイムにぴったりな野菜飲料なんだって~。

俺っちもたまに野菜ジュース飲むんだけど、いつもその場で悩んで適当な商品を買ってた。今度買うときは、「野菜生活100 Peel&Herb」にしてみよう!みなさんもどうですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM