CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

カゴメ「野菜一日これ一本」のCMで父DAIGO(ダイゴ)は娘の落井実結子を思い今日も飲みます無添加野菜100%ジュース!

カゴメ株式会社
 

スキ10
キライ0
閲覧数7,238

カゴメの無添加野菜100%ジュース「野菜一日これ一本」のCM「きみをおもって、飲む野菜」篇に、ミュージシャンでマルチタレントのDAIGOさんがお父さん役、子役の落井実結子ちゃんが娘さん役で出演しています!電車の中で可愛い娘の成長動画を鑑賞する父、DAIGOさん。あまりの可愛さに電車を降りるのも忘れてしまいそうになる時も~。そんな可愛い娘のために、今日も無添加の野菜一日これ一本!

出演者:DAIGO・落井実結子

CMタイトル:「きみをおもって、飲む野菜」篇

CM商品:野菜一日これ一本

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:カゴメ野菜一日これ一本「きみをおもって、飲む野菜」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

カゴメ野菜一日これ一本TVCM「きみをおもって、飲む野菜」15秒篇


カゴメ野菜一日これ一本WEBムービー「きみをおもって、飲む野菜」90秒篇

健康であることは決して自分のためだけではなく、自分の健康を願う、家族や、まわりにいる大切な人のためでもある。そんなメッセージを込め、たくさんのひとが、大切な誰かをおもって「野菜一日これ一本」を手に取っていただけることを願い制作いたしました。

出演者のプロフィールです!



DAIGO(ダイゴ)

プロフィール

本名:内藤大湖

愛称:うぃっしゅ

生誕:1978年4月8日(40歳)

出身地:東京都

学歴:玉川大学文学部芸術学科中退

身長:178cm

血液型:AB型

妻:北川景子(女優)

活動期間:2003年 -

レーベル:ビクターエンタテインメント(2003年 - 2006年)ZAIN RECORDS(2007年 - )

事務所:A-PLUS(タレント業)

ビーイング:BREAKERZ(ロックバンド)

備考:母方の祖父は元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。姉は漫画家の影木栄貴。金丸信や小沢一郎とは親戚関係。


落井実結子(おちい みゆこ)

プロフィール

生年月日:2014年3月14日(4才)

身長:104cm

スリーサイズ:53cm 50cm 53cm /

靴:17cm

所属事務所:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)

CM画像より一部抜粋

畑体験もらえる!畑はもらえませんよ~(キャンペーン)

カゴメ「野菜一日これ一本」

彩り豊かな30品目の野菜を、1日分の野菜摂取目標量とされている350g分使用し、香料や栄養強化剤を使用せずに、野菜由来の栄養とおいしさを提供する無添加の野菜100%ミックスジュースです!

野菜ってホント毎日きちんと摂るのは難しいですからね~。カゴメ「野菜一日これ一本」なら続けられそうな気がしました!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM