CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

はい、おつかれ~の藤岡弘、がエヘン虫と戦う!女優は今年も多部未華子ちゃん!のど飴「ヴイックスドロップ」のTVCM 大正製薬

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数5,313

のど飴「ヴイックスドロップ」の前回のCMは可愛い猫のぬいぐるみ人形と多部未華子ちゃんでメルヘンチックな童話っぽい感じだったけど、今回は真逆な感じのCM。黄色い柔道着を着た藤岡弘、扮するレモン味のヴイックスVSエヘン虫!!!藤岡弘、のセリフ「はい、おつかれ~」で、俺っちは思わず口に入れたコーヒーを噴き出してしまいそうになりました。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

んんっ

のどにエヘン虫

頼むね

VICKS

ヴィックス

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

藤岡 弘、(ふじおか ひろし、)

プロフィール

名前の後に「、」がつくのが正式名称
旧芸名:藤岡 弘
本名:藤岡 邦弘(ふじおか くにひろ)
生年月日:1946年2月19日
出生地:愛媛県上浮穴郡久万高原町
身長:180cm
血液型:O型
職業:俳優、国際武道家、声優、歌手、ナレーター
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1965年 –

1971年(昭和46年)特撮テレビドラマ『仮面ライダー』主演・日本人初の全米映画俳優組合(SAG、現・SAG-AFTRA)メンバー・現在はNHK大河ドラマ「真田丸」にて本多忠勝役を好演中。真剣演武を行う武道家として、あらゆる武道に精通。難民支援など国内外でボランティア活動にも携わっている。昨年の2016年3月に公開された映画「仮面ライダー1号」では、45年ぶりに本郷猛役で単独の主演を務め、8月には、Blu-ray・DVDの発売した。
藤岡弘、の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c756

ちょっと藤岡弘、映画「仮面ライダー1号」予告篇を見てみよう!

藤岡弘、が渋すぎる変身ポーズ!/映画『仮面ライダー1号』予告編

藤岡弘、が45年の時を超え、仮面ライダー1号(本郷猛)を演じる。本予告編では藤岡の渋い変身ポーズも解禁。

多部 未華子(たべ みかこ)

プロフィール

誕生日:1989年1月25日
出生地: 東京都
学校:東京女子大学卒業
星座:みずがめ座
出身地:東京
血液型:O型
身長:158cm
事務所:ヒラタオフィス
主な作品:テレビドラマ『山田太郎ものがたり』『つばさ』『デカワンコ』『大奥〜誕生[有功・家光篇]』『ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜』映画『HINOKIO』『青空のゆくえ』『ルート225』『LIAR GAME -再生-』『ピース オブ ケイク』舞台『農業少女』
多部未華子の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c2356

多部未華子ちゃんは最近こんなCMにもご出演されてますね~

多部未華子、少女のすね蹴りに「イタッ!」

NTN株式会社の創業100周年のテレビCM第3弾『なんてなめらかNTN #03 環境篇』を配信。多部未華子のなめらかな歌声と、ちょっと意地悪な台詞、そして少女の反撃に注目!

では、お待たせしました~ヴイックスドロップ新CMです!

多部未華子さん出演 ヴイックスドロップ CM「VSエヘン虫」篇  15秒(字幕あり)

多部さんのノドにエヘン虫が! その時、ノドの世界に突如現れ、多部さんを守ってくれたのは・・!?

おまけ~前回のCMです!

多部未華子さん出演 ヴイックスドロップ CM「フルーツの森の出会い」篇  15秒(字幕あり)

多部未華子さんが出演しているヴイックスドロップのCMです。

続いてCMキャプチャー画像の続きです!

そいやぁ!

せい!

はい、おつかれ~

!!!!!

すっきり~のどにVICKS♪

袋タイプも!

大正製薬

味は藤岡弘、のレモン味以外にも梅とかオレンジとか10種類以上あるみたいだね!って事は、後10人ぐらいのヒーローが出てくるかもしれないって事かな!?ちょっとだけ期待して次にも期待してみたいと思います。では、ごきげんよう!

その他の「のど飴」の口コミ情報を知りたい人は「本音」の口コミサイトでチェックしてみましょう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM