CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ニッスイのちゃんぽんのCMは「ピンポンがちゃんぽんに!?」野菜不足の女性は伊藤久美子さん!

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,118

日本水産株式会社(ニッスイ)のCM商品、野菜満載の家庭用冷凍食品「わが家の麺自慢ちゃんぽん」は今年で30周年なんだって!凄いよね~でも俺っちまだ食べたことないんだよね。もし、俺っちの家の呼び出しチャイムが「ちゃんぽん」に聞こえたら絶対に食べよう!と本日心に誓いました!早く誰か来ないかな~。

出演芸能人

CMキャプチャー画像から見てみましょう!

ちゃんぽん♪

あっ今、ちゃんぽんって聞こえましたね?

ちゃんぽん♪

えっ?

きっとそれは野菜不足

ちゃんぽん♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:http://www.hirata-office.jp/

伊藤 久美子(いとう くみこ)

プロフィール

生年月日:1982年2月19日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:167 cm
スリーサイズ:80 – 58 – 89 cm
靴のサイズ:24 cm
特技・資格:バレエ・卓球・普通自動車免許
職業:女優・モデル
所属事務所:ヒラタオフィス
備考:2004年1月から同年9月にかけて出演した『超星神グランセイザー』のセイザーパイシーズ/魚住愛役で知名度をあげる。以降現在も様々なメディアに出演。

伊藤久美子さん、地味に色んなCMに出まくってますね~昔の含め少々見てみましょう!

ANAの夏の旅割 TVCM


[伊藤久美子] CM ジョンソン カビキラー「カビキラー 電動スプレー」


伊藤久美子 CM

では、お待たせしました~ちゃんぽん新CMです!

ニッスイ TVCM「ピンポンがちゃんぽんに」伊藤久美子

ピンポンが“ちゃんぽん”に聞こえたら、野菜不足のサイン!?そんなときは野菜満載のニッスイちゃんぽんをどうぞ!

CMキャプチャー画像の続きです!

そんな時は

野菜、満載。

!!!!!

♪♪♪♪♪

ニッスイ

ちゃんぽん♪

モニターに映ってた人は誰やねん?ちゃんぽんちゃんぽんってしつこくて怖いわ~。などなど、突っ込みたくなるが、とても面白い発想でGOODなCMですね!今度友達の家でちゃんぽんダッシュでもやってみようかなと思いました。ちゃんぽん♪では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM