CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ぷるもち水餃子は美味いでしょ?のCMで鈴木奈々の料理が不味い事が判明!?おっぱいのような歌も?大阪王将

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,423

今回も鈴木奈々ちゃんが歌ってますね~。でも、下品だとクレームが多かった前回の羽根つき餃子の様な腰つきの踊りは封印したようですね。「大阪王将」じゃなくて「餃子の王将」にも間違えてクレームの電話が多数寄せられたようですし、その影響でおとなしくなったのかな?でも既にCM撮影は終わってたのでしょうから、今回いつもより大人しいのは偶然ですかね~。と思ったらもう同時発表のもう一本のCMでは「おっぱいのような水餃子」と歌ってました・・・・・。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!(「うまいでしょ」篇より)

ぷるもち水餃子は美味いでしょ?(美味い。)

それ以外の私の料理は?(めっちゃマズ・・・)

簡単に作れて、なぜうまい!

大阪王将ぷるもち水餃子

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



鈴木 奈々(すずき なな)

プロフィール

生年月日:1988年7月9日
出生地:茨城県龍ケ崎市
血液型:B型
身長:154 cm
体重:40.9 kg
職業:モデル・タレント
事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT
趣味:スノボー、カラオケ
特技:短距離走
2012年に約350本のテレビ出演を果たし、ブレイクタレントランキング女性部門第1位を獲得。以降、年間300本以上のテレビ出演をこなし続けている。人一倍の元気さと不器用ながらも何事にも全力でぶつかる姿勢が、世代を超えて元気キャラとして公認され、 さまざまなTVCMや出身地である茨城県の広報活動など各メディアにて元気さを届け続けている+。 プライベートでは2014年1月に一般男性と結婚。「旦那さん大好き!」と公言し、夫婦円満ぶりが常に話題に。多忙な芸能生活と主婦業の両立を目指す姿が支持を集めており、ジャンルを問わない国民的タレントとして今後の活躍が期待されている。
鈴木奈々の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1568

鈴木奈々さん、最近だとサマージャンボ宝くじのCMに出てましたね~

役所広司&島崎遥香、鈴木奈々のテンションに困惑

役所広司と島崎遥香がイメージキャラクターを務めている「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ1億円」「サマージャンボプチ100万」の新CMに、タレントの鈴木奈々がゲスト出演した。CMの舞台は夏祭りの屋台で、現代にタイムスリップした侍(役所)が、綿あめの屋台でアルバイトに励んだり、初めての射的に戸惑ったりする姿が見どころ。島崎、鈴木との掛け合いもユーモラスに描かれている。撮影現場では、物静かなタイプの役所と島崎が、鈴木のハイテンションぶりに若干困惑する場面も見られたが、鈴木の明るさに引き込まれ、次第に和やかな雰囲気に。役所は「きょうは非常に楽しい現場でした」と笑顔で明かしたが、鈴木から「やったー!大好きー!!」と抱きつかれ、やっぱり困惑していた。出席者:役所広司、島崎遥香、鈴木奈々

では、お待たせしました~鈴木奈々さん大阪王将CMを新しい順でどうぞ!

大阪王将ぷるもち水餃子CM「奈々のバラード」篇


大阪王将ぷるもち水餃子CM「うまいでしょ」篇


大阪王将羽根つき餃子CM「これは羽根つき」篇


大阪王将ぷるもち水餃子CM「ぷるもち」篇


大阪王将羽根つき餃子CM「パネェ」篇

これは2015年のCMらしいです。

CMキャプチャー画像の続きです!(「奈々のバラード」篇より)

ぷるぷるしてて

もちもちしてる

おっぱいのような水餃子

おっぱいのような水餃子

大阪王将ぷるもち水餃子

個人的にはもっともっとお馬鹿で過激なCMを作って欲しかったな~と思います!最近みんな自粛してるからね~。大阪王将ならどんなにクレームが多くても全然大丈夫!耐えられそうな気がしますからね~。よし、俺っちは応援するぞ!おっぱいのような水餃子、食ーべよっと。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM