CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

いし祭りのCM!?ログレスいし祭り~石100個もらえる?出演者は深川麻衣ちゃんと高杉真宙くん 剣と魔法のログレス いにしえの女神

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,108

スマホ向け本格オンラインRPG「剣と魔法のログレス いにしえの女神」の4周年記念CMに夏のキャンペーンに引き続き俳優の高杉真宙くんとアイドルグループ、乃木坂46の元メンバー深川麻衣ちゃんが登場!二人のかっこよさと可愛さ、そして石だらけの斬新なCMになんだか心は軽石気分です。

出演芸能人

CMキャプチャー画像から見てみましょう!(深川麻衣ちゃん篇より)

いし~~~

あげます

いし祭り

いしししししし

いしっあ~~~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



深川 麻衣(ふかがわ まい)

プロフィール

生年月日:1991年3月29日
出生地:静岡県磐田市
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ
活動期間:2010年 -
事務所:テンカラット
備考:アイドルグループ乃木坂46の元メンバー
深川麻衣の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c705



高杉 真宙(たかすぎ まひろ)

プロフィール

生年月日:1996年7月4日
出生地:福岡県
身長:170cm
血液型:A型
特技:空手・バイオリン
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2009年 -
事務所:スパイスパワー
主な作品:テレビドラマ『13歳のハローワーク』『高校入試』『35歳の高校生』『仮面ライダー鎧武/ガイム』『ゴーストライター』『明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』『表参道高校合唱部!』映画『カルテット!』『ぼんとリンちゃん』舞台『TRUMP』
高杉真宙の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c12511

まずは、昨年のログレスCMとメイキング動画から見ていきましょう!

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』TVCM映像「初シュパッ。」篇


『剣と魔法のログレス いにしえの女神』TVCM映像「初ドーン。」篇


『剣と魔法のログレス いにしえの女神』TVCM映像「初ワイガヤ。」篇


『剣と魔法のログレス いにしえの女神』TVCMメイキング映像

では、お待たせしました。ログレス新CMです!

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』いし祭 深川麻衣篇

深川麻衣さん篇では、石と戯れるさまざまな表情をみることができます。特に、ラストカットの表情はお見逃しなく。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』いし祭 高杉真宙篇

高杉真宙さん篇では、巨大な石に追いかけられたり、はたまたパワフルに持ち上げて叩き落としたりと巨大な石と格闘する姿は必見です。

CMキャプチャー画像の続きです!

欲しい人~

とりゃ~

今なら誰でも石100個

剣と魔法のログレス いにしえの女神 いし祭

いっし~

それは剣と魔法の物語。平穏だったログレス王国に忍び寄る、かすかな異変の足音。巨大なモンスター、封印された女神、仮面の男、召喚術――。異変の元凶に迫り、すべての女神を解放したとき、世界は大きく廻りはじめる。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』は、パソコン向けブラウザゲームとして多くのユーザーに愛されている『剣と魔法のログレス』をベースとした完全新作のネイティブアプリです。

オンラインRPGとしての楽しさはそのままに、スマートフォン(iOS・Android対応)での操作に最適化し、片手で1日数分から遊べる手軽さを追求しました。AppStoreにて無料ランキング1位を獲得し、2016年8月には累計800万ダウンロードを突破するなど多くのユーザーの支持をいただいています。好きなジョブを選んでパーティを組み、広大なフィールドでの冒険へ出かけるもよし、アバターでオシャレを楽しむもよし、友だちとのチャットを楽しむもよし、多種多様な遊び方で剣と魔法の世界をお楽しみください。

スマホで遊ぶ新時代のRPGか~。俺っち初代プレステでやった以来、RPGゲームご無沙汰だからな~ちょっと試しにやってみたいと思いました。みなさんもどうですか~?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM