CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

純喫茶ヴァルコネのCMで「みなみ困っちゃう」「しましょ!」の可愛い女性は浜辺美波ちゃん!スマホRPGゲーム ヴァルキリーコネクト

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数1,919

至高のハイファンタジーRPG「ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)」が出来る!みんなと繋がれる!浜辺美波ちゃんとも繋がれる「純喫茶ヴァルコネ」!!!本当にあったら、俺っち毎日通うのにな~期間限定でもいいから秋葉に作ってくれないかな~とマジで思ってしまうくらいにメイドさん姿が似合ってますね!浜辺美波ちゃん!また、CMソングはチャラン・ポ・ランタンの楽曲「お茶しよ」です。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

エイチーム!

うわぁ~ヤバイヤバイ

そのコネクトバトル

お助けしますよ!

俺が!私が!

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

浜辺 美波(はまべ みなみ)

プロフィール

生年月日:2000年8月29日
出生地:石川県
身長:155 cm
血液型:B型
趣味:読書
資格:硬筆習字特選賞(石川県)
職業:女優(現役高校生)
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2011年 -
事務所:東宝芸能
備考:2011年の第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界に入る。東宝芸能のシンデレラルーム所属の女優として活躍中。主な出演作品・映画: 『君の膵臓をたべたい』、『亜人』ほか・テレビドラマ: 『咲-Saki-』、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ほか
浜辺美波の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c7042

浜辺美波ちゃんの最近の動画です!

浜辺美波、足つぼマッサージで「ガニ股に」台湾エピソード明かす 写真集&カレンダーブック発売記念イベント1

女優の浜辺美波さんが9月2日、東京都内で写真集「浜辺美波写真集 voyage」(KADOKAWA)とカレンダーブック「浜辺美波2018カレンダーブック」(同)の発売記念イベントを開催。写真集(8月29日発売)に続き、カレンダーブック(5日発売)も発売前重版が決定したといい、浜辺さんは「手に取ってくださる方がいたのはうれしい」と喜んだ。

チャラン・ポ・ランタン

プロフィール

もも(唄/ 平成生まれの妹)と小春(アコーディオン/ 昭和生まれの姉)による姉妹ユニット。2009年に結成、2014年にエイベックスよりメジャーデビュー。異国情緒漂う独特な音楽性・世界観ながら、ドラマ・映画・TV番組の主題歌や有名アーティストへの楽曲提供、Mr.Childrenライヴサポートなどボーダレスに活動中。ヴァルキリーコネクトCMタイアップ楽曲「お茶しよ」が収録されたフルアルバム『ミラージュ・コラージュ』を2017年11月1日にリリース。

CMソングを聞いてみよう!

チャラン・ポ・ランタン / お茶しよ

2017年11月1日リリース『ミラージュ・コラージュ』より「お茶しよ」 ”蜃気楼のような靄の中にたくさん散らばっている曲たち”ということからイメージして名づけられたチャラン・ポ・ランタンのフルアルバム「ミラージュ・コラージュ」。

『お茶しよ』は自身のSNSで”今若者の間で流行っている言葉”を集めたところ驚愕のフレーズが多数集められ、それをそのまま歌詞に取り入れている。MVではももが監督を務め、自撮り栄えする都内各所を練り歩いて撮影。

なんと若者のカリスマである藤田ニコルも”一瞬”出演している。彼女の出演シーンを探し出すもよし、今流行っている言語がどれくらい理解しているかを確認するもよし、インスタ栄えする場所の参考にするもよしと、気分はティーンになるMVになっている。

では、お待たせしました~CMとメイキング動画です!

ヴァルキリーコネクト新TVCM 「一緒にしましょ!」篇


ヴァルキリーコネクト新TVCM 「みなみ困っちゃう」篇

累計1000万DL突破! 至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』新TVCMを公開

ヴァルキリーコネクトTVCMメイキング_浜辺美波さんコメント付き

撮影は、某所にある実在の喫茶店をお借りして行いました。浜辺さんはまずは落ち着いた可愛いイメージのシーンを撮影、次第にゲームにハマっていくにつれて力の入った声や動きなど演技に変化が。「よっしゃあー!」「リミットバーストォォ!!」など普段の浜辺さんの可愛らしいイメージからは想像がつかない大きな声や表情などで周りを驚かせました。声が枯れてしまうほどの大きな声で、15秒という短いCMに全力で臨んでくださいました。意外にも普段からスマホのゲームで遊んでいるという浜辺さん、ゲームに関するお仕事ということで楽しそうに収録を終えられました。

★浜辺美波さん撮影後インタビュー

Q.今回のCM撮影について率直にいかがでしたか?

A.普段あまり大きな声で叫ぶような演技はないのですが、今回は(そういったシーンがあったので)良いストレス発散になって楽しく撮影させていただきました。

Q.普段スマホのゲームで遊びますか?

A.はい、やります。ストーリー性のあるゲームが好きで、寝る前などによく遊んでいます(笑)

Q.『ヴァルキリーコネクト』を実際にやってみていかがですか?

A.キャラクターがすごく可愛くて、どのキャラクターも美しいと感じました。特に「スクルド」がお気に入りで、見た目もそうですが、声を斎藤千和さんが演じられていて、両方の面で好きになりました。

Q.もし、ゲームの中のキャラクターを演じるとしたら、どういったキャラクターをやってみたいですか?

A.そうですね、これまで演じたことのない姉御肌でクールな役に憧れているので、そんなキャラクターをやってみたいですね。

Q.今回のCMの見所はどこですか?

A.ヴァルキリーコネクトを楽しみに喫茶店に集まったお客さんと一緒に、最初は恥ずかしがりながらゲームをはじめ、次第に熱中するという女の子を演じている部分ですね。演技の変化が難しかった分、皆さんに見ていただきたいです。

続いてCMキャプチャー画像の続きです!

みなみ困っちゃう

純喫茶ヴァルコネ

みんなと繋がるRPG

ヴァルキリーコネクト

よっしゃ~~~~~

ヴァルキリーコネクトとは?

『ヴァルキリーコネクト』は、エイチームの代表作『ユニゾンリーグ』の制作スタッフが手掛け、2016年6月9日にリリースされた至高のハイファンタジーRPGです。北欧神話をベースにした与田想氏による本格的なシナリオ、桜庭統氏による幻想的なサウンド、廣岡政樹氏による魅力的なキャラクターたち、そして豪華声優陣がキャラクターを演じることで全く新しい北欧神話の世界観を創り出しております。さらに2016年にGoogle Playが選ぶベストトレンドゲームに選ばれております。

ゲームの特徴としては、3Dのキャラクターがオートでバトルする誰でも楽しむことができるRPGです。キャラクター固有の「アクションスキル」や、連携して発動する必殺技「リミットバースト」など、迫力の演出は必見です。さらに、本作最大の特徴である「コネクトバトル」は、リアルタイムに自分のパーティと友達のパーティを含めて、最大15人のキャラクター達と協力して強大な敵を倒す今までに無いゲーム体験を提供いたします。

全国のプレイヤーと迫力の3Dバトルを簡単操作で繰り広げられる至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』にご期待ください!

今回はTVCM放映を記念してCM連動キャンペーンを開催するんだって!限定キャラクターやダイヤ、☆3強化のルーンナイフなどがもらえる豪華ログインボーナスを開催!!!また、毎日1回無料でさらにおまけも付くお得なガチャ、期間限定イベントの降臨ラッシュなど盛りだくさん!ぜひこの機会にお得にゲームをお楽しみください。との事です!

みなさん!いつか純喫茶ヴァルコネが出来たときにすぐに行けるように、今から頑張ってゲームしておきましょう!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM