CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ぷよクエ変わった!のCMはえらべる★6プレゼント!出演女性は田辺桃子ちゃん!キャラは「すけとうだら」ぷよぷよ!!クエスト セガ(SEGA)

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数3,948

ぷよぷよ!!クエスト…すいません、今日初めて知りました。ぷよぷよってのはなんか聞いたことはありますが。スマホから飛び出してきたキャラクターは「すけとうだら」なんだってね。どうでもいい話かもしれないが、「すけとうだら」はタラ目タラ科に属する魚類。傷みが早いため鮮魚として流通することは少なく、かまぼこを初めとする魚肉練り製品の主原料としての需要が多いんだそうです…。ゲームの女子はモデルや女優としても最近活躍している田辺桃子ちゃんです。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

ぷよクエ変わった

(アイコン)

(ポチっと)

!!!!!!

リニューアル記念・えらべる★6プレゼント

!!!!!!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

田辺 桃子(たなべ ももこ)

プロフィール

生年月日:1999年8月21日
出生地:神奈川県
身長:158cm
靴:23cm
趣味:音楽鑑賞、空の写真を撮ること
特技:ダンス
血液型:A型
職業:女優、ファッション
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2009年 –
所属事務所:スターダストプロモーション
田辺桃子の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c51647

田辺桃子ちゃんは他にこんなCMに出演されています。

【三井のリハウス】「新しい家」編

実はこんな小さな時から~We Can☆Girls 田辺桃子


WeCan☆

では、お待たせしました

新CM&メイキング動画です!

【ぷよクエ】リニューアルCM動画(えらべる★6プレゼント篇 ロングver) 田辺桃子出演

2017年10月27日『ぷよぷよ!!クエスト』がリニューアル!

【ぷよクエ】リニューアルCM動画(TVCM MAKING)

田辺桃子さんご出演のメイキング動画です!

田辺桃子さんCM撮影コメント

Q1:今回のCM撮影の心境は?

「CMを見たら“もう一回ゲームやらなきゃ!”と思える作品になるだろうなと思っていたので、すごく撮影が楽しみでした。」と笑顔で答えてくれた田辺さん。撮影前にCMの画コンテを見た時点でシーンのイメージができていたそうで「すごく幻想的で、見ている人もワクワクする内容だと思った」と画コンテを見た時の感想をコメントしてくれました。

Q2:実際にCM撮影してみてどうだったか

「想像していた以上にすごくファンタジックになっていました。」今回、CMの中で「ぷよクエ」のカードを輝かせる演出のために何百もの電球が螺旋状に並んだセットには、CM完成時の映像を想像して「ワクワクしちゃうなぁ。笑」と思わず心踊ってしまったとのこと。電球のセットが使われていたシーンが撮り終わると田辺さんの演技に周りにいたスタッフからは「素晴らしい!」と絶賛の声があがっていました。

Q3:「ぷよぷよ」は26周年となりますが、小さい頃「ぷよぷよ」をプレイしたか?

“ぷよぷよ”の名前は知っていたが実はあまりプレイしたことがないとのコメントでした。理由を聞いてみると「両親世代が遊んでいるイメージが強い」とのこと。「私、意外と負けず嫌いで・・・親に勝てないと思っていたのでなかなか触れてこなかったんです」とちょっとはにかみながら、意外な一面を見せてくれました。

Q4:今後チャレンジしてみたいこと

現在、人気ファッション誌のモデル、そして女優としても活躍する田辺さん。今後チャレンジしたいこととして「アクションに挑戦してみたいんです」と目を輝かせていました。「海外ドラマの CSI:シリーズやNCIS 〜ネイビー犯罪捜査班など、かっこいい系の演技が好きでドラマを見ながら勉強しています。将来的には刑事役をやってみたい」とコメントしてくれました。

続いてCMキャプチャー画像の続きです!

!!!!!!

!!!!!!

よろしくね~・選んでないよ・・・

一緒にあそぼ

ぷよぷよ!!クエスト

SEGA

<ぷよぷよ!!クエストとは>『ぷよぷよ!!クエスト』は、「ぷよぷよ」の基本ルールはそのままに、従来の「ぷよぷよ」とは異なるスマートフォン向けに最適化された簡単な操作性と、誰でも味わえる「連鎖の爽快感」が楽しめるゲームとなっています。2013年4月24日にサービスを開始したiOS版『ぷよぷよ!!クエスト』は、App Store無料総合ランキングで1位を獲得し、10日間で100万ダウンロードを達成(2013年5月3日時点)しました。また、2013年6月11日にはAndroid版のサービスを開始し、現在ではiOS版およびAndroid版合計で1700万ダウンロードを超え(2017年6月現在)、多くの方に楽しんでいただいています。

へ~もう5年も前から人気のあるゲームなんだね。ハマるの怖いけど、俺っちもちょっとやってみようかな~と思いました。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM