CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

大三国志の美人盟主篇の女性は中川杏奈ちゃん!小峠英二「なんて三国志だ!」スマホ超大規模三国志戦略バトルRPG!TVCM

株式会社WeGames Japan
 

スキ2
キライ1
閲覧数5,938

先日、小峠英二さん主演の大三国志のCM「チャラ男盟主篇」「ブラック盟主篇」「美人盟主篇」の三本が公開された時に小峠英二さん以外の出演者情報を調べたのですが分からず・・・。本日やっと美人盟主篇の美女が分かりました~。それにしても小峠英二さんって声だけ大きくてセリフが何を言っているのか分からない事が多いタレントの一人ですよね?俺っちいつもセリフを聞きとるのに苦労しています。でもちょっとだけ面白いから許します!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

大三国志

(同盟説明会場)

380人も募集中!?

そう、380人も!

だったら俺も!

あっ

埋まっちゃった。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!





中川 杏奈(なかがわ あんな)

プロフィール

生年月日:1987年2月28日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:163 cm
スリーサイズ:80 - 59 - 85 cm
靴のサイズ:24 cm
特技:創作料理、バトミントン
資格:ナチュラルフードコーディネーター
活動:タレント・グラビアアイドル
備考:元お笑いコンビW∞アンナのボケ担当。

杏奈さん出演動画を、おひとつ~(約6年前と古いですが)

カスタムバーニング12月号 ♡表紙の女の子紹介♡

カスタムバーニングの表紙を飾ったモデルさんの紹介動画です。2012年12月号のモデルはは中川杏奈ちゃん♡25歳になり、大人の魅力を増したセクシーな杏奈ちゃんを見て下さい♪表紙撮影の裏側もちょこっと見れますよ!

小峠 英二(ことうげ えいじ)

プロフィール

本名:小峠 英二
生年月日:1976年6月6日
出身地:福岡県田川郡大任町
血液型:O型
身長:170cm
コンビ名:バイきんぐ
相方:西村瑞樹
事務所:SMA NEET Project
備考:元恋人坂口杏里
配偶者: 未婚
同期:ヤナギブソン(ザ・プラン9)、青空、おぐ、ゴリけん

小峠英二さん最新出演CMを、おひとつ~

BIGLOBEモバイルCM「ビックリ ビッグローブ!」篇 20秒

格安スマホってどうよ?SIMを替えたら「なんて安さだ!」部屋に突然カッパが現れて…ビック~リ ビッグローブ!さあSIM替え、ほら格安。Bでいこう。-BIGLOBEモバイル-【出演】染谷将太,池松壮亮,山本美月,小峠英二

それではお待たせしました~大三国志美人盟主篇と関連CMです!

『大三国志』TVCM 美人盟主 篇


『大三国志』TVCM ブラック盟主 篇


『大三国志』TVCM チャラ男盟主 篇


『大三国志』TVCM 運命 篇

◆200万マスの巨大な中国大陸で繰り広げられる圧倒的にリアルな戦場シーン◆広大な土地で資源を争奪し、自軍勢力を拡大。そして土地を占拠し、敵城を攻略。リアルタイムに刻々と変化する戦況を、同盟を結んだ盟友たちとともに戦い抜き、天下統一を目指せ!

◆空前絶後の同盟バトル◆最大300名の同盟が可能。同盟専用のチャットなど、戦闘結果や敵情報、作戦の共有が可能。戦略的に大規模戦闘を楽しめ、目的を達成した時の盟友との一体感は、まさに桁違い!

◆『300名以上の武将 × 戦法(スキル) × 部隊』の組み合わせ◆単純な武将のレアリティだけでは、勝敗が決まらない奥深さ。無限の組み合わせの中から戦況に応じて取るべきベストな采配は?指揮官として、これ以上刺激的なフィールドは他に存在しない。
もう今までのストラテジーゲームには戻れない。

CMキャプチャー画像の続きです!

ウフ

たまんねえな、おい!

最大380名の同盟で

大規模戦略バトル「大三国志」

諸葛亮孔明 必ずもらえる

「なんて三国志だ!」

凄く面白そうなゲームだよね!俺っち最近はゲームやってないんだけど、昔からコーエーの三国志とか水滸伝とか信長の野望とかは大好きでハマってました。本当に最近やってないからすぐに順応できるかどうか不安だけど、大三国志!やってみたいと思います!天下をとってやるぜ!みなさんも是非~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM