CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

コンタクト早つけ選手権の女子高生は浜辺美波ちゃん!「スマートタッチの、マジックです」メニコン TVCM

CM.Freak
 

スキ7
キライ1
閲覧数6,722

メニコンのコンタクトレンズ「SMART TOUCH・Magic」。裏表を絶対に間違えないで装着できるっていいよね!俺っちもたまにコンタクトするんだけど、一度装着してから「あっ反対かも~」と思いやり直すことがよくあります。そうするとちょっとゴミが入っちゃったりして最初から異物感を感じてしまってガッカリします。だから本当にナイスアイデア!そうそう、CMはイケメン体操選手・ビジュアル系・マッチョ系の三篇があります。主演の女性は浜辺美波ちゃん!共演の男性が誰なのか分かりませんが、分かり次第プロフィールなど追加したいと思います。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

コンタクト早つけ選手権

(ピー)

浜辺選手

早速スマートなタッチが見られるか?

一瞬で装着体制に

お~と、こちらは表と裏が分からなくなっている

さあ、浜辺選手、いよいよ装着の瞬間

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

浜辺 美波(はまべ みなみ)

プロフィール

生年月日:2000年8月29日
出生地:石川県
身長:155 cm
血液型:B型
趣味:読書
資格:硬筆習字特選賞(石川県)
職業:女優(現役高校生)
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2011年 -
事務所:東宝芸能
備考:2011年の第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界に入る。東宝芸能のシンデレラルーム所属の女優として活躍中。主な出演作品・映画: 『君の膵臓をたべたい』、『亜人』ほか・テレビドラマ: 『咲-Saki-』、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ほか
浜辺美波の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c7042

浜辺美波ちゃん、最近CMでよく見かけますね~

母娘シリーズ ららぽーとXMASフェア 開催中 関西篇


ヴァルキリーコネクト新TVCM 「一緒にしましょ!」篇

累計1000万DL突破!至高のハイファンタジーRPG『ヴァルキリーコネクト』新TVCMを公開

では~お待たせしました~新CM3本です!(ロング)

コンタクトGP~VS体操選手~


コンタクトGP~VSビジュアル系~


コンタクトGP~VSマッチョ~

浜辺美波さんがコンタクト早着け選手権に挑戦!

CMキャプチャー画像の続きです!

おっと何を始めるんだ?美しいが意味がない

浜辺選手余裕の勝利

ここで勝利の瞬間のリプレイです

表裏迷わずそのままつければいい

まさに、SMART TOUCH

「スマートタッチの、マジックです」メニコン

本当になんで早くこの商品に出会わなかったんだろう!これからは毎日快適な朝を迎えられそうですね!ちょっと俺っちも特訓して来年にはコンタクト早つけ選手権の優勝を狙いたいと思います。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM