CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

有村架純が幼馴染の庭師に愛の告白…浜辺美波と姉妹役のJA共済CMに急展開!?

CM.Freak
 

スキ38
キライ4
閲覧数7,773

女優・有村架純さんと浜辺美波さんが、最強の美人姉妹役として出演中のJA共済CMからシリーズ最新作が登場です。本作は、二人の幼馴染として庭師のカズちゃんも出演し、有村さんの告白(!?)も描かれるほか、ロングバージョンでは旅行前の姉妹のかわいいやりとりも見ることができます。この記事では、15秒verのCMカットをご紹介しますが、ぜひ1分半のロングバージョンもご覧ください!

出演者:有村架純、浜辺美波

CMタイトル:JA共済「保障の見直し」篇(15秒)

CM商品:JA共済

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CMカット画像から見ていきましょう!

「あ、架純!」

「これ、見直しといたよ」

「JA共済の…。すごっ!」

「こんな!?」

「ふふっ」

「なんで」

「こんなに心配してくれるんだ?」

の答えは後半で…

つづいて、有村架純さん、浜辺美波さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

有村架純さんのプロフィールです!



有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日(26歳)

出生地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2010年 –

事務所:フラーム

主な作品

テレビドラマ『あまちゃん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ひよっこ』『中学聖日記』

映画『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』アニメ映画『思い出のマーニー』『コーヒーが冷めないうちに』『フォルトゥナの瞳』

舞台『ジャンヌ・ダルク』

浜辺美波さんのプロフィールです!



浜辺 美波(はまべ みなみ)

プロフィール

生年月日:2000年8月29日(19歳)

出生地:石川県

身長:155 cm

血液型:B型

趣味:読書

資格:硬筆習字特選賞(石川県)

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2011年 -

事務所:東宝芸能

主な作品

テレビドラマ『無痛〜診える眼〜』『咲-Saki-』

映画『君の膵臓をたべたい』、『屍人荘の殺人』が12月13日(金)公開!


それではお待たせしました!

JA共済のCMです!

<15秒>
「保障の見直し」篇(15秒)


<30秒>
「保障の見直し」篇(30秒)


<1分30秒>
スペシャルムービー|保障点検・見直し


メイキング&インタビュー|保障点検・見直し



CMカットの続きです!

(なんでこんなに心配してくれるんだ?)
「好きだから」

上から微笑む妹の浜辺美波さん

「この仕事」

「俺のことばっか考えてんすよ」

保障点検実施中
JA共済

「勘違いだよ」

愛の告白とはならず、ますはカズちゃんの勘違いのようですが、この先の展開も楽しみですね!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM