CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

日本生命のCMで女子高生の清原果耶が天国の父に見守られ大学にも合格!

日本生命保険相互会社
 

いいね79
うーん6
閲覧数25,366

日本生命保険相互会社のCM「見守るということ。」篇に女優でモデルの清原果耶さんが、若くして父親を亡くしてしまった女子高生役で出演しています。お父さん頑張るからね!と亡き父の写真を胸に大学受験に臨む清原果耶さん。試験は合格。父に大学合格の喜びと、これから経済的にも困らず普通に大学に行けることへの感謝を伝えます。(CMは父親からの視点で描かれています)

出演者:清原果耶

CMタイトル:「見守るということ。」篇

CM商品:日本生命保険相互会社の生命保険

キャッチコピー:大切なものを、守り抜くということ。

⇒清原果耶・主演・オロナミンCのCM記事はコチラ!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

日本生命CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

お父さん

・・・・・

頑張るからね

・・・・・(はじめ)

・・・・・

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

うるさい!

大っきらい!

父は、何があってもキミの父です。

・・・・・

お父さん

大学いけるよ。ありがとね。

おめでとう

!!!!!

うん。

つづいて、清原果耶さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



清原 果耶(きよはら かや)

プロフィール

生年月日:2002年1月30日(16歳)

出身地: 大阪府

身長:162 cm

血液型:B型

活動期間:2015年 -

事務所:アミューズ

主な作品

映画『3月のライオン』前編・後編 『ちはやふる -結び-』

テレビドラマ『あさが来た』『透明なゆりかご』

備考:「アミューズオーディションフェス2014」グランプリ(3万2214人の中から選ばれる)・ファッション雑誌『Seventeen』専属モデル

備考2:NHK連続テレビ小説「あさが来た」で女優デビュー。その後、映画「3月のライオン」「ちはやふる-結び-」など話題作に出演。2018年7月、NHK「透明なゆりかご」で初の連続ドラマ主演を飾る。現在は雑誌『Seventeen』の専属モデルとしても活躍。2019年1月にはヒロインを務める映画「愛唄-約束のナクヒト-」「デイアンドナイト」と2作品の公開が控えている。

最近このCMが話題です!

オロナミンC CM| みんなの元気ハツラツ! 清原果耶篇 30秒

オロナミンCが「でっかくて、ハツラツとした、日本を元気にする存在」であり続けるために、オロナミンCを日本の元気のど真ん中へ。心とカラダに元気が湧いてくる「365歩のマーチ」と象徴的な赤いラベルをバックに、リアリティのある元気ハツラツ!を描いています。

それでは大変おまたせしました~

日本生命のCM動画です!

「見守るということ。」篇 30秒


「見守るということ。」篇 60秒


「見守るということ。」篇 90秒


日本生命

もし、自分に万一のことがあったら、子供や家族はどうなってしまうのだろうか?残されてしまう家族のために生命保険の大切さと必要性を改めて認識いたしました。私もいつの日か、妻と子供が出来たら日本生命に必ず入ろうと思いました・・・。

⇒清原果耶・主演・オロナミンCのCM記事はコチラ!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム