CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

モスバーガーのCMで可愛いメガネの山田愛奈ちゃんが妄想!クリームチーズテリヤキバーガー

株式会社モスフードサービス
 

スキ2
キライ0
閲覧数6,423

期間限定!春だけのクリームチーズテリヤキバーガーのCMです。モデルや女優として活動している山田愛奈ちゃんがモスバーガーの店内で美味しい妄想!?その心の声が聞こえちゃっています。俺っちもちょくちょくモス行くんだけど、クリームチーズテリヤキバーガー?昨春もあったんですね~知りませんでした。次回行ったときは絶対に注文したいと思います。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

#溢れるミートソース

あっつあつの、ほっくほく!

♪♪♪♪♪♪♪

ガブ!米!肉!

米・・

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



引用元:http://www.name-mgt.co.jp/

山田 愛奈(やまだ あいな)

プロフィール

愛称:なーあい
生年月日:1998年9月6日
出身地:新潟県
血液型:O型
身長:162 cm
スリーサイズ:77 - 58 - 82 cm
靴のサイズ:23.5 cm
趣味/特技読書:映画鑑賞、音楽鑑賞、イラストを描くこと
デビュー:2015年
事務所:ネイムマネジメント東京本社
その他:ミスiD2015&VOCE賞ダブル受賞

愛奈さん出演動画を、少々~

ミスiD2015 EntryNo.56 山田愛奈 自己紹介動画

ミスiD2015

ノンノ6月号 山田愛奈 “新ノンノモデルになりました!”(昨年)

ノンノ6月号から、フレッシュな3人がノンノモデルに新しく仲間入り!オーディションで選ばれた、個性の光る3人が今後誌面で活躍していくよ。そのなかから、山田愛奈のコメントをお届け。応援よろしくお願いします♡

それではお待たせしました~モスバーガーのCMです!

【モスバーガー TVCM】「みんなのおいしさチェック(クリームチーズテリヤキバーガー)」篇

みんなのおいしいは、モスにある。また会えた春のおいしさ。ご好評の声にお応えして、クリームチーズテリヤキバーガーが今年も登場!

CMキャプチャー画像の続きです!

(お待たせしました)あっはい。

みんなのおいしいは、モスにある。

ん~~~

今だけの、クリームチーズテリ

モスバーガー

あっ。最後、山田愛奈ちゃんと目が合っちゃった!なんとなく嬉しいCMですね。あと、俺っちも山田愛奈ちゃんと同じように、他の人が頼んだ商品って、とても気になります。特に自分が知らない商品だと、何それ?って。あ~今度はあれにしよう!って思います。でも今度行ったら、俺っちはクリームチーズテリヤキバーガーを食べます。みんなはもう食べたの?春限定だから、早めに食べよう!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM