CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

オロナミンCのCMで元気ハツラツに歌う白ワイシャツ女子高生は誰?清原果耶がパーパパパパパー♪歌って「飲みます!」

大塚製薬株式会社
 

スキ210
キライ39
閲覧数123,732

パーパパパパパー♪大塚製薬のオロナミンCドリンクのCM「みんなの元気ハツラツ!」篇に女優でモデルの清原果耶さんが出演!大きなオロナミンCのラベルの前で清原果耶さんが元気よくパーパパパパパー♪とCMソング「365歩のマーチ」を歌い、そして「飲みます!」汗だくで一気にオロナミンCを飲みほしてからの~元気ハツラツ!オロナミンC!

出演者:清原果耶

CMタイトル:「みんなの元気ハツラツ!」篇

CM商品:オロナミンC

CM楽曲:365歩のマーチ

キャッチコピー:元気ハツラツ!オロナミンC!

⇒清原果耶・主演・日本生命のCM記事はコチラ!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

出演芸能人

CM動画:オロナミンC みんなの元気ハツラツ! 清原果耶篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

オロナミンC CM|みんなの元気ハツラツ! 清原果耶篇


オロナミンC CM| みんなの元気ハツラツ! 清原果耶篇 30秒


※10月30日追加

オロナミンC CM|「みんなの元気ハツラツ! 清原果耶とみんな」篇 30秒

■CMコンセプト:オロナミンCが「でっかくて、ハツラツとした、日本を元気にする存在」であり続けるために、オロナミンCを日本の元気のど真ん中へ。心とカラダに元気が湧いてくる「365歩のマーチ」と象徴的な赤いラベルをバックに、リアリティのある元気ハツラツ!を描いています。

■CM概要:一人のハツラツとした元気な少女が、オロナミンCを勢いよく飲み、心の底から、大きな声で「元気ハツラツ!」と叫ぶ。そんな彼女の姿を通して、オロナミンCの「元気ハツラツ!」を多くの方へお届けします。

CMソングは?

三百六十五歩のマーチ 水前寺清子 (1968)

1968年11月10日発売・作詞 星野哲郎/作曲 米山正夫/編曲 小杉仁三

つづいて、清原果耶さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


. 8月23日に開催された 「セブンティーン 夏の学園祭2018」が 無事に幕を閉じました…! まず、会場にお越し下さった皆さん 本当にありがとうございました。 そして今回の学園祭で すずちゃんが セブンティーンをご卒業されました。 おめでとうございます、6年間お疲れ様でした㊗︎ 初めての学園祭で その日初めましてのSTモデルの皆さんも沢山で。 どうしようかなあ、と心配だったのですが、 会場全体がとても温かくて楽しんで過ごせました。 何より、皆さんが声援を 送ってくださったことがとても私の力になりました。😌 来年!モデルとしても もっともっとパワーアップして またあの場所で皆さんにお会いできるように努力します。 改めまして、本当にありがとうございました! . #seventeen #セブンティーン夏の学園祭 #ブログも書いたのでそちらも是非に。


A post shared by 清原果耶 official (@kaya0130_official) on






清原 果耶(きよはら かや)

プロフィール

生年月日:2002年1月30日(16歳)

出身地: 大阪府

身長:162 cm

血液型:B型

活動期間:2015年 -

事務所:アミューズ

主な作品

映画『3月のライオン』前編・後編 『ちはやふる -結び-』

テレビドラマ『あさが来た』『透明なゆりかご』

備考:「アミューズオーディションフェス2014」グランプリ(3万2214人の中から選ばれる)・ファッション雑誌『Seventeen』専属モデル

備考2:NHK連続テレビ小説「あさが来た」で女優デビュー。その後、映画「3月のライオン」「ちはやふる-結び-」など話題作に出演。2018年7月、NHK「透明なゆりかご」で初の連続ドラマ主演を飾る。現在は雑誌『Seventeen』の専属モデルとしても活躍。2019年1月にはヒロインを務める映画「愛唄-約束のナクヒト-」「デイアンドナイト」と2作品の公開が控えている。

CMカット画像の続きです!

オロナミンCドリンクにはカラダに必要な5大栄養素のひとつ、ビタミン群(ビタミンC、B2、B6など)が含まれていますよー。オロナミンCドリンクの色は黄色いのですが、それはビタミンB2本来の色だそうですよ。私は子供の頃から着色だと思ってましたが違うんですね。だから、小さなお子様から年配の方まで飲みやすくて安心のドリンク!

それでは、今日も元気ハツラツ!オロナミンC!

⇒清原果耶・主演・日本生命のCM記事はコチラ!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM