CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

愛だナ。ガーナチョコのCMの新たな3人女子は女優の浜辺美波 山田杏奈 久間田琳加 チョコレートはロッテ

株式会社ロッテ
 

スキ3
キライ1
閲覧数6,247

ロッテのGhana(ガーナ)チョコレートのCMが2018年春に新しくなりました!それに伴い、出演女性が一気にリフレッシュ!現在17歳の同い年3人娘~浜辺美波ちゃん、山田杏奈ちゃん、久間田琳加ちゃんです!それぞれが15秒CMで主演しています。ちなみに前回までは広瀬すずちゃん(19歳)、土屋太鳳ちゃん(23歳)、松井愛莉ちゃん(21歳)でしたね。新しくなった3人娘には先輩を上回る活躍を期待したいですね!それとCM曲は松任谷由実さんの名曲「ANNIVERSARY」をアレンジした曲です。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

愛だナ。ガーナ

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

「ありがとう」とか「ごめんね」のかわりに

♪ANNIVERSARY

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

🍫 #浜辺美波 #ロッテ #ghana

A post shared by minami hamabe 浜辺美波 (@minamihamabe_fan) on

浜辺 美波(はまべ みなみ)

プロフィール

生年月日:2000年8月29日
出生地:石川県
身長:155 cm
血液型:B型
趣味:読書
資格:硬筆習字特選賞(石川県)
職業:女優(現役高校生)
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2011年 -
事務所:東宝芸能
備考:2011年、第7回「東宝シンデレラ」オーディションにてニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。2017年公開の映画『君の膵臓をたべたい』ではヒロイン山内桜良役を演じ、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞、ほか各賞を受賞。2018年 は、NTV4月期ドラマ「崖っぷちホテル!」のレギュラー出演や8月1日公開予定の映画『センセイ君主』のヒロイン佐丸あゆは役を控えるなど、今後も活躍が期待される注目の若手女優。

美波さん出演CMを、おひとつ~

バイトデビューは「an」があんじゃん!浜辺美波・ポプテピピック篇

バイトデビューは「an」があんじゃん!浜辺美波・ポプテピピック篇・浜辺美波さん×ポプテピピックの異色コラボによる「an」新CM公開!歌を担当するのは吉田凛音さん!

山田 杏奈(やまだ あんな)

プロフィール

生年月日:2001年1月8日
出身地:埼玉県
身長:159 cm
血液型:A型
特技:習字
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2011年 -
事務所:アミューズ
主な作品:テレビドラマ『咲-Saki-』映画『咲-Saki-』『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』

杏奈さん出演動画を、おひとつ~

「ミスミソウ」主演の山田杏奈、原作への思いを語る 映画『ミスミソウ』完成上映会

トラウマ漫画の実写化映画『ミスミソウ』完成披露上映会が8日、新宿バルト9で行われ、山田杏奈、清水尋也、大谷凜香、主題歌を歌うタテタカコ、内藤瑛亮監督らが出席した。

久間田 琳加(くまだ りんか)

プロフィール

愛称:りんか、りんくま、くまちゃん、
生年月日:2001年2月23日
出身地:東京都(1歳~6歳はフランス)
血液型:AB型
身長:164 cm
スリーサイズ:76 - 58 - 77 cm
靴のサイズ:24 cm
趣味:ショッピング、オシャレ
特技・資格:クラシックバレエ、体操、バランス
デビュー:2012年
備考:イマドキガール
他の活動:イマドキガール、seventeen専属モデル、EMMARY3代目編集長
事務所:レプロエンタテインメント
その他の記録:「第16回ニコラモデルオーディション」グランプリ 12代目ニコラ副部長、EMMARY3代目編集長
備考:第16回nicola専属モデルオーディションのグランプリを受賞。2017年3月までnicola(新潮社)専属モデルとして活躍し、表紙には計11回出演した。2017年8月からSeventeen専属モデルとして活躍中。ティーンのカリスマとしてTVや映画にも活躍の場を広げ、今後更なる飛躍が期待される。

琳加さん出演動画を、おひとつ~

久間田琳加出演「放課後レプロ部」CM

久間田琳加が所属するレプロエンタテインメントが10年ぶりに開催する全国オーディション「放課後レプロ部」のCM。10歳から18歳までの全国の男女を大募集中!!

それではお待たせしました~愛だナ。ガーナチョコのCMと関連動画です!

【浜辺美波・山田杏奈・久間田琳加出演】ロッテ ガーナ 「愛だナ。ガーナ篇」

新しい3人の、新しいストーリー。照れくさくてなかなか素直に伝えられない「ありがとう」や「ごめんね」の代わりに今日もうちは“赤チョコ”です。フレッシュな若手女優3人が、母に対する娘の等身大の気持ちを演じます。

【浜辺美波出演】ロッテ ガーナCM 「うちの母はワンパターン篇」

この春からのガーナの新しいコンセプトは「愛だナ。ガーナ」。普段は照れくさくて素直に伝えられないお母さんへの愛や想いを、“赤チョコ”ガーナのやさしい口どけが言葉の代わりとなって、母と娘の心を繋げてくれます。出演は新しくCMキャラクターとなった注目の若手女優、浜辺美波さん。

【山田杏奈出演】ロッテ ガーナCM 「うちの母はずるい篇」

出演は新しくCMキャラクターとなった注目の若手女優、山田杏奈さん。

【久間田琳加出演】ロッテ ガーナCM 「うちの母はじぶんに甘い篇」

出演は新しくCMキャラクターとなった雑誌モデルとしても活躍中の、久間田琳加さん。

【浜辺美波・山田杏奈・久間田琳加出演】ロッテ 愛だナ。ガーナ メイキング映像

新しくCMキャラクターに就任した3人の、初めての撮影をおさえたメイキング映像。ぜひご覧ください。

【浜辺美波・山田杏奈・久間田琳加出演】ロッテ 愛だナ。ガーナ インタビュー映像

新CMの撮影を終えた、新キャラクー3人にインタビューを行いました。お互いのニックネームも考え、早くも打ち解けあえた様子。ぜひご覧ください。

CMキャプチャー画像の続きです!

うちは今日も、赤チョコです。

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

せーの!チョコレート・ロッテ!

若くて可愛い3人を見ていると、俺っちも高校生くらいに若返ったような気がしてきました~!高校生くらいのときは「お前らこの3人だったら誰がイイ?」とか言ってたんだろうな~。今の高校生男子もそんな話するのかな?ちょっと気になりました。ちなみに俺っちはまだ3人の事をよく知らないので回答は見送らさせて頂きます・・・。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM