CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

丸美屋「家族のお茶漬け」のCMで木村佳乃がみやぞんを家に誘う!?子役は豊嶋花ちゃんと古川凜ちゃん

丸美屋食品工業株式会社
 

スキ18
キライ2
閲覧数11,325

お笑い芸人 「ANZEN漫才」のみやぞんがいつもの家族(女優の木村佳乃、子役の豊嶋花、古川凜)のお隣さん役で登場!「家族ってイイね!」の曲を歌っていると木村佳乃さんにお家に誘われ、丸美屋「家族のお茶漬け」を御馳走になるCMです!CMの他にANZEN漫才(みやぞん・あらぽん)のスペシャルネタ動画なども同時に公開されています。それにしても、いいな~。綺麗なお隣さんに御呼ばれするなんて~俺っちもベランダかなんかで歌ってみようかな~と思いました。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

家族のお茶漬け

しましょうか!

いくよ~

さっ~さ~

好きな分だけ、かけられる。

あぁ~~~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



みやぞん

プロフィール

本名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)
生年月日:1985年4月25日
出身:東京都足立区出身
身長:172cm
血液型:A型
趣味:野球・格闘技・ギター
お笑いコンビ:ANZEN漫才のメンバー
所属:浅井企画

みやぞんさん動画をおひとつ~

みやぞん「ユア・ソング(僕の歌は君の歌)」日本語カヴァー動画

レディー・ガガ「ユア・ソング(僕の歌は君の歌)」収録『ユア・ソング~エルトン・ジョン ベスト・ヒッツ・カヴァー』4月18日発売!「ユア・ソング(僕の歌は君の歌)」の日本語カヴァーを“ピアノを習ったことがない”“楽譜が読めない”というANZEN漫才みやぞんが完成!楽曲のメロディにマッチするように、“今楽しく生きていたら、未来は必ず明るい”というメッセージを込めてみやぞんが日本語歌詞を書いたのでそこにも注目!

木村 佳乃(きむら よしの)

プロフィール

生年月日:1976年4月10日
出生地:イギリスの旗 イギリス、ロンドン(出身地は日本の旗 日本、東京都世田谷区成城)
身長:167cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、声優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1996年 -
活動内容:1996年:芸能界デビュー
1998年:歌手活動を始める
配偶者:東山紀之(ジャニーズ少年隊)
事務所:トップコート
主な作品:映画『蝉しぐれ』『バックダンサーズ!』『キラー・ヴァージンロード』『告白』テレビドラマ『パーフェクトラブ!』『嫁はミツボシ。』『愛と青春の宝塚』『相棒』舞台『ミー・アンド・マイガール』『幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門』『モーツァルト!』声の出演『ATLANTIS』『オープン・シーズン』『カンフー・パンダ』『レイトン教授と最後の時間旅行』
備考:1996年にデビュー。ブルーリボン賞 助演女優賞・日本アカデミー賞助演女優賞受賞等、数々の賞を受賞。映画、ドラマ、舞台、CMと幅広い分野にて活躍中。4月期新土曜ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)に出演するほか、映画「パパはわるものチャンピオン」が9月に公開予定。

木村佳乃さん出演CMを、おひとつ~

「守る働く乳酸菌」 CM 「みんなで一緒に 幼稚園 春」編 15秒 木村佳乃

大人も子どもも、みんなで一緒に体調管理!木村佳乃さんが幼稚園を訪問して、園児や保育士さんたちに「守る働く乳酸菌」をお届けします。出演者:木村佳乃

豊嶋 花(とよしま はな)

プロフィール

生年月日:2007年3月27日
出生地: 東京都
身長:141 cm
血液型:O型
趣味:読書 ダンス お絵かき 食べること
特技:百面相 ダンス 人を笑わせる言動 記憶力
活動期間:2008年 -
事務所:スマイルモンキー
主な作品:テレビドラマ『連続テレビ小説 ごちそうさん』『キッドナップ・ツアー』『トットちゃん!』映画『外事警察 その男に騙されるな』CF ハナマルキ『塩こうじ シリーズ』丸美屋 TRF『EZ DO DANCERCIZE avex Special Edition 発売キャンペーン』

花ちゃん出演CMを、おひとつ~

かけうま麺用ソース 「販売員」篇 15秒

三宅裕司さん、足立梨花さん、豊嶋花ちゃんの3人が店頭販売員となり、行き交うお客様に「かけうま麺用ソース」を紹介しているところに、本来なら三宅さんが言おうとしていた決め台詞を足立さんと花ちゃんに取られてしまい、三宅さんがタジタジになってしまうという内容です。3人の息のあったコンビネーションが伝わってくる楽しいCMとなりました。

古川 凛(ふるかわ りん)

プロフィール

生年月日:2010年12月24日
出生地: 東京都
身長:141 cm
所属:クラージュキッズ(Courage Kids)

それではお待たせしました~丸美屋「家族のお茶漬け」のCMと関連動画です!

家族のお茶漬け 「家族のうた」篇 15秒

丸美屋「家族のお茶漬け」のTVCMに、ANZEN漫才のみやぞんさんが登場!木村佳乃さん&豊嶋花ちゃん&古川凜ちゃんが「家族のお茶漬け」を作っていると、何やら隣から聞き覚えのある歌声が・・・。なんと、みやぞんさんが隣に住んでいた!!みやぞんさんと木村さん一家の楽しい雰囲気が伝わってくるCMです。

CM撮影エピソード

2月某日、都内のスタジオで撮影が行われました。木村佳乃さん・豊嶋花ちゃん・古川凛ちゃんの3人は、これまで何回も撮影を共にしているだけあって、カメラが回っていない間も本当の親子のように仲睦まじい様子でした。ANZEN漫才のみやぞんさんは、今回が丸美屋のCM初出演でしたが、持ち前の明るさで木村さんや子ども達ともすぐに打ち解けていました。

みやぞんさん以外の3人の撮影が始まるタイミングで、木村さんから「いきましょう!」と掛け声があると、子ども達は元気よく「いってきます!」と返事。その様子を見ていたみやぞんさんも「いってらっしゃい!」と明るく送り出していました。いざ撮影が始まると、木村さんは真剣な面持ちで撮影した映像をチェックしたり、スタッフからの演技のリクエストに対して「承知しました!(ニュアンス違いで)2パターンやりますね!」と自ら提案するなど、一緒に作り上げている姿が印象的でした。

家族のお茶漬け ANZEN漫才(みやぞん・あらぽん) オリジナルネタ「アニキが食べるぞ!」

丸美屋「家族のお茶漬け」CMに出演中のANZEN漫才・みやぞんさん。相方のあらぽんさんと一緒に、丸美屋オリジナルのネタ「アニキがお茶漬け食べるぞ!」を披露しちゃいました!みやぞんさんと息ピッタリな、ここでしか見られない“おちゃめなアニキ”をご覧ください。

ANZEN漫才(みやぞん・あらぽん)が丸美屋「家族のお茶漬け」で自由にトーク!

丸美屋「家族のお茶漬け」TVCMに出演中のANZEN漫才のみやぞんさんと相方のあらぽんさんが「お茶漬け」トークを繰り広げました。幼少期からの幼馴染という長~い付き合いのお二人。会話からにじみ出る仲の良さとみやぞんさんの天然(?)発言をご堪能ください☆

家族のお茶漬け ANZEN漫才(みやぞん・あらぽん) WEB限定PR

丸美屋「家族のお茶漬け」TVCMに出演中のANZEN漫才・みやぞんさんが、相方のあらぽんさんと一緒に「家族のお茶漬け」を短くPR!

以前のCM:釜めしの素  「嬉しい日」篇  15秒

2015年に発売45周年を迎えた「釜めしの素」。嬉しい日に食べるともっと嬉しい日にしてくれる、釜めし。子どもからおばあちゃんまでみんなが釜めしをいただきます!

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

あ~~~

家族ってイイね~

一緒にどうですか?え~

いただきます!

丸美屋「家族のお茶漬け」

「家族のお茶漬け」の味は「海苔・さけ・うめ・わさび・たらこ・鶏だし・高菜めんたい・塩こんぶ」と種類が豊富!しかも~「好きな分だけかけられる」大袋タイプのお茶漬けの素なのだ!!!好きな分だけかけられるってイイよね!俺っち、たまにお茶漬け食べるんだけど、小分けで売ってるタイプだと1袋じゃたりなくて、でも2袋だと多くてショッパイ~みたいな感じなので、今度はこれにしようと思います。でも、味の種類が多くて悩むな~~~。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM