CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

シエンタのCMで渡辺直美がふだんをアゲる!トヨタ(TOYOTA)がやるべきことを楽しいことに変えていく!

トヨタ自動車株式会社
 

スキ50
キライ23
閲覧数30,476

トヨタ(TOYOTA)シエンタのCM「ふだんをアゲる」篇にお笑い芸人でマルチタレントの渡辺直美さんが出演。黄色のかわいいシエンタでお買い物に行く渡辺さん。お買い物した重たそうな荷物を、上下に持ち上げて、~買い物だってジムになるもん~のBGMに合わせて筋トレ。お次は、シエンタの中での待ち時間がカフェに変身。そして送り迎えはもはやフェス~と気分をあげる渡辺さん。とにかく日常が楽しみでいっぱいに変わるシエンタな~CMです!

出演者:渡辺 直美(わたなべ なおみ)

CMタイトル:ふだんをアゲる篇

CM商品:TOYOTA シエンタ

キャッチコピー:ふだんをあげるシエンタ

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:【シエンタ】ふだんをアゲる篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

【シエンタ】ふだんをアゲる篇 15秒 渡辺直美

ふだんをアゲるシエンタ登場!「ふだんをアゲる」新しいシエンタが、アゲアゲのナオミを乗せて コミカルな展開と心地よい音楽にあわせて走る!走る! そして!2列仕様車も新登場~!

CM関連動画です!

【近畿エリア限定】TVCM 行かれ篇 新しいシエンタ、デビュー

全車「自動ブレーキ付き」ほんま!あんしん実感!トヨタのサポカー・近畿エリア限定よしもとコラボCM

【シエンタ】まるわかりムービー


ふだんをアゲるシエンタの全てが分かるクルマの紹介動画です。

出演者のプロフィールです!




 




View this post on Instagram




 

100億年ぶりに髪色変えました。 腰まで伸びたら脱色(古っ)すると決めていたので、ついに伸びたので二回脱色(古っ)してカラー入れたよ🙆‍♀️最初はグレーっぽくしてもらって、時が経ってもいい感じにしてもらいました! そしてダメージ少ない!覚悟してたんだけど、まさかのサラサラ💇‍♀️三枚目にサラサラ感が分かる動画載せました。 @hair_ism さんにやって頂きました💖本当にありがとうございます🤗 #ほとんどの人に脱色したのに気づかれなかった #普段エクステでカラフルにしてたからかw 6年ぶりの脱色楽しんでおります🌈


渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 -




渡辺 直美(わたなべ なおみ)

プロフィール

生年月日:1987年10月23日 (30歳)

出身地:茨城県

血液型:A型

身長:157cm

体重:103㎏

最終学歴:石岡市立石岡中学校

出身:NSC東京校12期

コンビ名:フレッシュライム(2007年解散)

相方:ササキりな

芸風:形態模写、ものまね、リズムネタ

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2007年 –

同期:ジャングルポケット・御茶ノ水男子・アンカンミンカンなど

過去の代表番組:森田一義アワー 笑っていいとも!・ピカルの定理

趣味:食べること

特技:ものまね/歌/ダンス

備考1:2007年にデビューし、ビヨンセのダンスパフォーマンスで大ブレイク。お笑い芸人として、バラエティー番組から、ラジオ、舞台、CMなど幅広く活躍。14年には、プロデューサーを務めるアパレルブランド「PUNYUS(プニュズ)」が始動。海外留学を経験し、16年10月からNY、LA、台湾で開催したワールドツアーは全公演チケット即完と、大成功を収めた。

備考2:米誌タイムは先日(2018年6月29日)「ネット上で最も影響力のある25人」を発表!日本から渡辺直美さんが選ばれました~。写真共有サイト「インスタグラム」で800万人のフォロワーを持つ渡辺さんを「日本のソーシャルメディアで1番人気のスター」と紹介した。

CM画像より一部抜粋

TOYOTA シエンタ

やるべきこと→楽しいことへ。毎日必要な車だからこそ、やるべきことを、楽しいことへ変えて行こう。いつもの送り迎えこそ、ワクワクするものへ。いつもの買い物こそドキドキするものへ。シエンタって日常をとっても楽しみなイベントに変えてしまう、すごい乗り物!CMでも渡辺さん、楽しそうでしたね~♬待ち時間をシエンタカフェにしてしまうなんて♬一瞬一瞬をワクワクドキドキの連続へ、365日飽きのこない日々でとっても充実しそうです!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM