CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

日清ラ王のCMはどん兵衛のパロディー!カズレーザーがキツネで千葉雄大が星野源!?吉岡里帆ちゃんはもちろんいません・・・

日清食品株式会社
 

いいね59
うーん4
閲覧数20,730

日清食品ってホント面白いCMを次から次に出してきますね~!カップヌードルCMのパロディーでカレーメシのCMを作ったと思ったら、同日、時間差で「どんぎつねシリーズ」のパロディーも出してくるとは!もう、きつねに化かされた気持ちです・・・。そんな日清ラ王の新CMの原作のどん兵衛のCMは、皆さんご存じ人気女優の吉岡里帆ちゃんがどんぎつねとなり星野源さん宅に住みついちゃう内容の人気CMですが、いくらなんでも、吉岡里帆ちゃんがカズレーザーって・・・。個人的に千葉雄大くんのガッカリ感が痛烈に伝わってきました。(失礼しました)

出演者:カズレーザー・千葉雄大

CMタイトル:「全粒粉の妖精 篇」

CM商品:日清ラ王

CM楽曲:オリジナル

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

ラ王~の

麺を

食べてたら~

いつでもオイラと

一緒だよ

どなたですか?

全粒粉の妖精です

・・・・・

可愛い女の子の筈じゃ~

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



千葉 雄大(ちば ゆうだい)

プロフィール

生年月日:1989年3月9日(29歳)

出生地:宮城県多賀城市

学校:宮城県仙台第三高等学校卒業

身長:173 cm

靴のサイズ:26.5cm

血液型:O型

職業:俳優、ファッションモデル

ジャンル:テレビ・映画・雑誌

活動期間:2009年 –

活動内容:ドラマ、映画、特撮等

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、イラスト

特技:絵を描くこと

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

主な作品:『天装戦隊ゴセイジャー』『白戸修の事件簿』『幕末高校生』『アオハライド』『家売るオンナ』『黒崎くんの言いなりになんてならない』『帝一の國』

雄大さん出演CMを、おひとつ~

三井住友カード Apple Pay TVCM 犬の留守番篇

自宅で仕事をしている男性。ふと時計を見ると、もうお昼過ぎ。iPhoneだけ持ってランチを買いに出かけます。お留守番を頼まれたワンちゃんは、飼い主を見送った後、テーブルの上のお財布を発見。忘れ物だ!大変だ!とお財布をくわえ、玄関で大慌て! 一方、男性は、三井住友カードのApple Payを使ってパン屋で買い物。そして、ペットショップで愛犬のおやつまで買って帰宅します。留守中の出来事を知らない男性は、床に落ちた財布を見て不思議そう・・・。三井住友カードのApple Payがある毎日の、心あたたまる一コマをお楽しみください。



カズレーザー

プロフィール

本名:金子 和令(かねこ かずのり)

生年月日:1984年7月4日(34歳)

出身地:埼玉県加須市

血液型:O型

身長:180cm

最終学歴:同志社大学商学部

出身:TOKYO☆笑BIZ 4期生

コンビ名:メイプル超合金

相方:安藤なつ

芸風:漫才・コント(ボケ)

立ち位置:右

事務所:サンミュージックプロダクション

備考:赤い服に金髪がトレードマーク。両親共に公務員。兄と妹がいる。実家はイチゴ農家。

カズレーザーさん出演CMを、おひとつ~

【ヤクルト公式】タフマンブランド「予告:カズレーザー」篇

「新生タフマン」メイプル超合金!2018年、夏の終わりに何かがはじまる・・・

それでは大変おまたせしました~

日清ラ王のCM動画です!

日清ラ王CM 「全粒粉の妖精 篇」 15秒 / 千葉雄大・カズレーザー


日清ラ王CM 「全粒粉の妖精 篇」 30秒 / 千葉雄大・カズレーザー

部屋でひとり、ラ王を食べている千葉雄大さん。すると麺の湯気で曇ったメガネの向こうに突然カズレーザーさん演じる「全粒粉の妖精」が現れます。どん兵衛のように可愛い女の子が現れなかったことに、不満そうな千葉さんでしたが、徐々に「全粒粉の妖精」のペースに巻き込まれていきます。

撮影こぼれ話

千葉さんが麺をすするたびにカズレーザーさんが反応するカットは、何度も何度も繰り返し撮影を行いました。カズレーザーさんからは、どん兵衛風や悶絶系などさまざまなリアクションが飛び出し、その間、ひたすら麺を食べ続ける千葉さん。スタッフの心配をよそに常に美味しそうに麺を食べてくださいました。

本家どん兵衛のCM動画です!

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

部屋でひとり、どん兵衛を食べている星野源さん。すると突然、おあげの向こうに吉岡里帆さん演じる「どんぎつね」が現れます。ふっくら可愛い、どんぎつね。その登場に唖然とする星野さん。不思議なことに、どんぎつねは星野さんがおあげをかじるたびに「イタッ!」と体をおさえます。・・・もしかしてシンクロしてる?ふたりのちょっと不思議な物語が、はじまります。

CMカット画像の続きです!

ズズズ~~~

あっ痛っ

お気になさらず

あ、痛~い

全粒粉で、小麦が香る。

♪♪♪♪♪♪♪

あ痛~

新ラ王

もちもち食感そのままに、全粒粉入り麺に!

もちもち食感そのままに、全粒粉入り麺にリニューアル! 小麦をまるごと挽いた全粒粉が入って、小麦の香ばしさがアップ。鶏ガラと豚の旨み、香味野菜のコク深い味わいで、さらにおいしくなりました。

美味しいのは分かったけど、もし、自分の家に吉岡里帆ちゃんじゃなくてカズレーザーが現れたらって考えると・・・。嬉しいよね~!では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム